画像の転用・転載・加工等は固くお断りします

下からカメラ

2013/12/9 | 投稿者: おいら@追楽

 
土曜日から急に下血&貧血。

起きたのが夕方だったので、それからがもう大変で・・・。

地元の救急病院(定期的に通院中の病院)へ電話するも既に時間外、

消化器内科医がいないという事で、内視鏡検査ができる病院へ行った方がと言われ、

消防組合に照会するとこの時間だと大学病院しか無理と言われ、

教えてもらった有名大学病院へ架けても1時間以上繋がらず、

やっと繋がってもその結果は「受け入れは無理」と。

まあ、119番通報すれば診てくれるという事なんだけど、

それ程の一大事なのかが分からないから診てもらいたいんだけどな。


結局この晩は絶食して就寝、翌日も日曜で同じくほぼ絶食。

そして今日、即日検査してくれる専門病院へタクシーで向かい

診察&内視鏡検査を受けてきました。



その結果は、腸の状態は全く問題なく、むしろ綺麗だと。

ただ、肛門の奥部分に裂傷があるので、そこからの一時的な出血による

貧血だろうという診断結果でした。

ということで、チューブ式の軟膏を処方してくれました。

そういえば少し前に物凄く健康的な便を思いっ切り排出した(汗;

その時に裂けていたのかもしれない・・・。

という笑い話のような診断結果で、ホッとしました。

いきなり赤ワインのような色を見た時には目の前が真っ暗。


現在の腸の状態が分かったので、それは良かったけど。

でも管がカーブにさしかかる時は痛かったなぁ・・・。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ