画像の転用・転載・加工等は固くお断りします
2004/9/3 | 投稿者: おいら

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

「世界の中心で、愛をさけぶ」

映画はまだ観ていいないけど、先ずはTV版を毎週欠かさずチェック!
*映画版はDVD化されたらアマゾンで購入するんだぁ
時々現実離れの展開もあるけど、そこは触れないようにしてと… 
さぁ来週はいよいよ最終回だぁ。
泣けるんだろうなぁ 


他にも色々と最終回を迎えるドラマがあるから、
またDVDに焼いて保存しなくっちゃ。

でも「東京湾景」はどうしようかなぁ。
冬ソナ的な展開にちょっと引いてきたんだけど。

それに、いくらドラマの世界とはいえ、ここまで偶然が重なり合う
というのもねぇ。過去の因縁関係が現代にそのまま同じように
繰り返され、しかも唐突にも過去に起きた事故に遭いそうになったり
して。そして中身が段々冬ソナのような状況に…。

そもそも2人が知り合ったきっかけって出会い系サイトで、見ず知らず
いきなりというのもねぇ。それでお互いが結構真面目だったりして。
こんな風に知り合った2人の過去が見事に関係しているなんてね。
一体どの位の確率で起こり得ることなんだろうなぁ…。
世界の人口が100人位での話なら分かるけど(ありえねぇ〜)

ホント凄い人間関係とストーリーだよねぇ… 

ラストは何か仕掛けがあるのかなぁ。
まっ折角観てきたから、やっぱ最終回は観ようかな(爆)


そして、10月からはまた新しいドラマが…。
きっと一部の方は大いに盛り上がるんだろうな(笑)
0




AutoPage最新お知らせ