画像の転用・転載・加工等は固くお断りします
2004/10/10 | 投稿者: おいら

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますやったぞ、ヤンキース!
今日勝ってリーグ優勝決定シリーズ進出を決めるのは流石に難しいかなって思い始めた8回の表、ついにヤンキース打線がツインズのセットアッパー陣を捕らえ始め、39歳のベテラン シエラの劇的な3ランで同点。最後はワイルドピッチの間にAロッドが3塁から生還した決勝点を2イニング目のリベラがキッチリ抑えて勝ちをもぎ取った。朝5時に起きて観ていた甲斐があったなぁ
   クリックすると元のサイズで表示します

松井は今日も4番でスタメン、4打数1安打1打点でポストシーズンの通算打率は4割1分2厘と、相変わらず好調をキープしている。ただ、 凡退した3打席がいずれも空振りの三振だったのがちょっと気になるなぁ。良いところに鋭い変化球が決まったとはいえボール球を振っていたので、これが打撃フォームのバランスに変な影響を与えなければ良いのだが。

さぁこれでいよいよリーグ優勝決定シリーズだぁ。
相手は宿敵レッドソックスと昨年と同じ組み合わせ。今度は7回戦制(4勝先取で勝ち上がり)だから投手陣が踏ん張らないとちょっと分が悪そう。なんたってレッドソックスの先発陣は駒が揃っているし、しかも大エースが2人いるから、この2人を軸に回され2勝づつされるとそれだけで終わってしまう。

初戦は12日(日本時間13日)、第1、2戦はニューヨークでの試合となる。できたらちょっと試合が遠ざかっているレッドソックスの隙をついて本拠地で連勝して敵地へ乗り込めるといいな。

0




AutoPage最新お知らせ