画像の転用・転載・加工等は固くお断りします
2004/10/14 | 投稿者: おいら

クリックすると元のサイズで表示します
台風第23号 (何と!トカゲっていう名前とは...) 、もしかしてまた来ちゃうの?
21号、22号の動きからするとまた直角に曲がりそうな。
 http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/typh/typh.all.html

もう いやん

 クリックすると元のサイズで表示します
0

2004/10/14 | 投稿者: おいら

ヤンキース連勝!

クリックすると元のサイズで表示します
今シーズン最高だったかも!のピッチングのリーバー投手

クリックすると元のサイズで表示します
オルルッドの貴重な中押しツーラン!

クリックすると元のサイズで表示します
松井もポストシーズン6試合連続となるヒット!

レッドソックスの今日の先発はあのペドロ・マルチネス!
かなりの苦戦が予想されたが見事に投手戦をヤンキースが制した。
試合結果

その立役者は、ヤンキースの先発リーバー投手と、今シーズン途中でマリナースを解雇されヤンキースに途中入団したオルルッド一塁手かもしれない。リーバーは9月は5勝負け無しという好調を維持して立ち上がりからかなり切れ味鋭いボールを決めていたようだし、オルルッドは1−0という厳しい状況を突き放す効果的なツーランHRを打った。もちろん守備でもゴールデングラブ受賞の堅実なプレーで貢献している。

そして、今日も最後はクローザーのリベラが0点に抑えてヤンキースの連勝となった。(やったぁー)この一戦を制したのは非常に大きいな!

あさってからはボストンでの第3連戦となるが、ここで油断はできない。雰囲気はかなり違うだろうし、あのグリーンモンスターがかなり不気味。あと2勝、流れが一度レッドソックスへ行ってしまうとちょっとヤバイので、ここは一気にワールドシリーズへの切符を決めて欲しいですね。

そういえば、シリングの足の状態はかなり悪いらしい。折角のシリーズなのに第5戦に投げられないかもしれないとか。ちょっと気の毒だな。ヤンキースファンとはいえ、名投手との勝負をもう一度見てみたかった。VTRで...。そっか、このまま4連勝すればいいんだぁ!

もしNLの代表がカージナルスになると、松井と田口の日本人選手が敵味方に分かれて戦う歴史的なシリーズになるかも。あ〜、この時期もMLBって楽しいなぁ。
0




AutoPage最新お知らせ