画像の転用・転載・加工等は固くお断りします
2004/11/9 | 投稿者: おいら

あの名作が帰ってくる!
しかも2夜連続の放送だし
楽しみだな〜


http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/report/041103.html
0

2004/11/8 | 投稿者: おいら

7年目に突入!
本日、無事にホームページ開設6周年を迎えることが出来ました。
日頃よりご愛顧下さいまして、本当にありがとうございます。
それにしても月日の流れとは実に早いものですねぇ。

今後もよろしくお願い申し上げます。


      クリックすると元のサイズで表示します





そろそろリニューアルしたいなぁ(かなり汗)
0

2004/11/6 | 投稿者: おいら

クリックすると元のサイズで表示します

ちょっくら打ち合わせして来ました!

また20数名の大人数でお世話になる恒例の場所。

今年も大盛り上がりだろうなぁ。

むふふ。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2004/11/5 | 投稿者: おいら

今日から MLB vs NPB の試合が始まった!
MLBの顔ぶれがちょっと寂しいけど、レッドソックスの3・4番も来てくれたし、何といってもクレメンスが来てくれたのが嬉しいなぁ。でも、ゴジラ松井とイチローが参加していないのが残念だな。ただ、あれだけシーズンで奮闘していた2人だから、そろそろ体の手入れをさせてあげたい気もするし、仕方ないですねぇ。

HRが1本も出ないのは意外だったけど、やはり日本のボールって飛びすぎだね。ここまで格差が縮まってのだし、国際化も進んでいるのだから、国際公認球のような統一球を日本でも採用してほしいなぁ。

2シームの微妙な変化をはじめ、縫い目の空気抵抗を利用した多彩なピッチングを楽しみたいな。投手の選手生命だってもっと延びると思うんだけどなぁ。

それにしてもNPBの外野手って肩が弱いなぁ。
送球の微妙なズレはやはり使用球の問題もあるのかな?

仙台のゲームだけ使ってみるとかね。飛ばないボールに変えた中日がペナントを制したのも、野球の緻密さが増したせいかもしれないし。

とにかくMLBの選手って個性的だし楽しいね〜



仁志のMLBチャレンジ、無理っぽい気がした(^^;)
0

2004/11/2 | 投稿者: おいら

もしかすると、新球団は認められない!なんて結末になってしまうのかと恐れていたけど、そんな事も無く本日新球団が決まった。
それは「楽天」だった。
でもちょっと複雑な気持ちも・・・。
一番最初に古い体質に切り込んだのは「ライブドア」だし、仙台を本拠地にすると発表したのも「ライブドア」。ん〜、ちょっと横取りみたいな気もする。

その分「楽天」の責任は重いな。
でもここで新しい勢いを吹き込んで日本球界を盛り上げてもらわないと。

だけど、球場の改修、選手集め、今後の経営とまだまだ前途は多難なんだろうね。やはりスター選手を何人か獲得できないと盛り上がらないし、更にその選手が活躍しないと…。

ダルビッシュは絶対に獲得したいところだろうなぁ。
他に目玉となりうるのは「野茂」(これは本人の希望で無理だろうね)くらいかなぁ。先日複数球団からお金もらっちゃった選手はイメージの点で・・・。


ところで、四国の独立リーグってどうなるんだろ?
0




AutoPage最新お知らせ