画像の転用・転載・加工等は固くお断りします
2004/11/17 | 投稿者: おいら

父親の入院決定に思いっ切りガックリ!
幸いにも早くに病状が把握できたから命に別状があるような深刻な状況ではないのでそれは良かったけど、もう何度も何度も同じ事を繰り返している。その都度何度も繰り返して同じ事を言っているのに、聞く耳を全く持ってくれない。もう暖簾に腕押し状態の連続。これも とある病気 の影響なんだろうけど、これでは周りがもちません。もう家族の体調はボロボロ。

今回の入院も1ヶ月位は掛かりそうだし、また色々と大変だぁ!!
退院後も、ずっとこんな調子なんだろうなぁ、と半ば諦め。
それにしてもこれで今年何度目の入院なんだろ?
少なくても4回は入院したから5回目かな?

でも考えようによっては、入院していた方が我侭は通じないし、食生活もしっかりと病気に合わせて管理してもらえるから、かえって安心かも。自分の病気のこともあるし、母親の病気のこともあるし、この間にちょっと精神面の休養をとろうかな。そろそろリフレッシュしないとこっちがヤバイ。


今日は自分の通院&検査日。
とりあえず今日結果がわかる検査では異常なし。
そして更に血液検査ともう1つの検査を受けた。
これは来月にならないと結果が出ないけど、なんとかセーフっぽい。(本当か?)

そして明日は母親の検査結果がわかる日。
心配だな。場合によっては父親とダブルで入院という可能性も…。

気づけば病気一家になってしまった。
毎年自宅で御祓いしてもらっているんだけどなぁ。


と、今日久々のブログカキコにも関わらずかなりの落ち込み。

はぁ もうマジで疲れてしまった(涙)
もう寝ます。
0




AutoPage最新お知らせ