画像の転用・転載・加工等は固くお断りします
2006/3/14 | 投稿者: おいら

WBC 韓国 vs 米国
なんと、韓国が勝利して2次リーグのトップに...


あれだけのスター選手、それもトップクラスだらけの布陣なのに負けるアメリカ。
予選でもカナダに苦杯、そして日本戦でも疑惑の判定により薄氷の勝利。
この分だと、最終戦のメキシコ戦だってどうなるかはやってみなけりゃ分からない。

MLB主導でルールを作り進めてきたアメリカが2次リーグで敗退する可能性すらある。
野球発祥の地であるアメリカにとっては、ちょっとヤバイ展開ですねぇ。

それにしても韓国の団結力というか愛国精神は凄いなぁ。
それぞれ国旗をつけて戦うと、見えない力が結束してパワーが増強されるんでしょうね。

日本も韓国に続こう!
昨日の誤審を機に今こそ底力を!
0

2006/3/14 | 投稿者: おいら

今日は夕方早めには自宅に居ました (^_^;

そこで、またカメラを持って散歩へ。

公園の中で梅を撮っていたら、60歳台くらいと思われる男性が植え込みの中にまで立ち入り花を写している。足元の部分はこれから芝桜が綺麗に咲く場所なのに、こういうマナーが守れない人によって年々芝桜の咲き具合が・・・。

こういう奴に自然を写す資格は無い!

そういえば秋の彼岸花の時も平気で入っていく人がたくさん居たなぁ。
自分が満足できる写真を撮る為なら全然気にしないのか、最近こういう光景を良く見かける。

あ〜 いやだ いやだ
0




AutoPage最新お知らせ