画像の転用・転載・加工等は固くお断りします
2006/4/19 | 投稿者: おいら

新番組が色々スタートしたけど、今回最後まで観ようかな(生 or 録画 で)と思っているのは
   月:トップキャスター(フジ系)
   火:ブスの瞳に恋してる(フジ系)、アテンションプリーズ(フジ系)
   水:プリマダム(日テレ系)
   木:弁護士のくず(TBS系)
   金:クロサギ(TBS系)
   土:ギャルサー(日テレ系)
  そして日曜日はおそらく「おいしいプロポーズ」を観るかと


「医龍」もちょっと惹かれたんだけど、手術シーンにかなり力を入れたというか、
手術シーンがウリで血がドバッと噴き出すような演出など結構生々しそう。
食事中だったらちょっとこういうのは…
ということで、「弁護士のくず」の方を観ることにしました。
“くず”って苗字でもあったんだね。このドラマ、かなりオモロイと思う(^^)

あと詐欺師が詐欺師を騙して被害者を助けるという「クロサギ」もなかなかイイ!
しかもまだまだ謎が色々隠されているようだし。

「トップキャスター」「ブスの瞳に恋してる」「ギャルサー」はコメディドラマとして
割り切って観るつもり。

途中で挫折する可能性があるのは「アテンションプリーズ」と「プリマダム」かなぁ。

そうそう、プリマダムとギャルサーの両方に“古田新太”がレギュラー出演している!
同じ局のドラマに同時期出演って凄いねぇ。でもこの俳優が出るドラマってだいたい
笑えるんだよね。
例えば「ぼくの魔法使い」では篠原涼子が扮する主婦と体が入れ替わっちゃうという
難しい設定で、あの姿で女性の仕草さや話し方を熱演していたのには大爆笑した。
       クリックすると元のサイズで表示します
あとこのドラマには“速水もこみち”が「ら行」が発音できないという役柄で出演してた。
まだ2の線でなかった頃(デビュー当初?)の貴重なドラマかもね。


さぁ、今回のドラマもいっぱい楽しめるといいな。
0




AutoPage最新お知らせ