画像の転用・転載・加工等は固くお断りします
2006/11/27 | 投稿者: おいら

 
今日の午前中に、母親の手術(ラジオ波焼灼療法)が無事終わりました。

朝一番からの手術ということで、今日は朝8時過ぎから病室で待機していると、

8時45分くらいに早々と呼ばれ、点滴などの準備をして手術室へ向かったのが9時。

病室で本を読みながら待っていたら、何と9時30分にストレッチャーに乗せられ戻ってきた。

本人は麻酔でぐっすり寝ていました。



でも、このあと4時間が絶対安静が必要なのでずっと付きっきり。

椅子に座りっぱなしだったのでケツが痛くて...。

でも、ここで動いてしまうと針を刺して焼いた箇所から出血する恐れがあるので、

ずっと見守っていないといけないから、うたた寝することもできず。



2時間位してから姉が来てくれたので、早めの昼食を交代で摂り、担当医の診察を待つことに。

そして14時、担当医が患部の手術跡を確認して、無事絶対安静が解除されました (^^)ホッ



あとは、明日のCT検査で患部がしっかり焼かれているか(患部が消えているか)を確認して、

その後熱が出ずに落ち着けば、早くて30日の木曜日には退院できそうな見通しです。

いやぁー、先ずは一安心です。



色々とご心配をいただき、また数々のお見舞いや励ましのコメントを頂戴しましてありがとうございました。

あと一息で退院というところまで来ました。

 
0

2006/11/27 | 投稿者: おいら

A4判の写真集タイプのアルバムです。

先日、いつもお世話になっている「カメラのキタムラ」で購入しました。

価格は確か1100円+αくらいだったかな?

クリックすると元のサイズで表示します


ちょっと今はプライベート写真集の制作に手が付けられないので、
PCでA4印刷したものをこのようなアルバムに入れてみたり。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


全部で21枚(うち1枚は表紙)入ります。

縦横比が2:3で撮っているので、若干横が切られてしまいますけど。


勿論中身を入れ替える事もできるので結構いいですよ。

表紙も 合成皮革 のようだし、見た目的にも高級感がありますしね。
     #よく見たら紙製でした (^^;

結構お勧め〜。



でもどこの製品なんだろ?

メーカーとか商品名とか書いてないし、

もしかして店のオリジナル?
0




AutoPage最新お知らせ