画像の転用・転載・加工等は固くお断りします
2011/4/27 | 投稿者: おいら@追楽

 
本日、約3週間遅れで無事納車となりました!

クリックすると元のサイズで表示します


レクサス車が初めてだったので、納車式なるモノも初でしたが、
専用の納車ルームがあってそこへ通されるのですが、担当のSC氏はじめ
整備担当、レクサスレディが揃って拍手で祝福してくれかなり恥ずかしいです。

こちらでは車の確認と各種装備の使用方法、オーナーデスクへの1stコール、
ナビと携帯のブルートゥース接続設定などで約1時間の説明を受けた後に、
店内の応接ルームへ通されました。

するとそこで待っていたのはノンアルコールのワインによる乾杯の儀式。
あとは今後の保証などについての確認と書類を受領して終了となりました。

車へ戻ると今度は記念撮影(後日写真立てに入れて贈呈されるとか)と
かなり豪華な花束贈呈と本当にVIP待遇でした。

クリックすると元のサイズで表示します

そして到着から2時間弱後、ようやく店を出発することになったのですが、
何と道路までの数十mは店のスタッフ総出(10人以上!)で拍手。

いやぁ〜本当に恥ずかしかった(*^_^*)

あっガソリンは満タンでした!

早速帰りに成田山別院で交通安全の祈祷をしてもらい帰宅しました。
今日は午後からの納車だったので、そのまま自宅までの10km+αしか乗れませんでしたが、
ハイブリットの感触(エンジンのON/OFF)が何となく分かってきました。

これからは、この新たな相棒とのカーライフが始まりますが、
前車同様に大事に乗っていこうと思います。
 
 
5




AutoPage最新お知らせ