サイト一覧

おおいた夢幻都市計画

ZOIDS REVOLUTION!!

裏れぼりゅーしょん!!

掲示板

画像掲示板

mixi(要アカウント)

飛び出せ!宙マン占い

2011/11/30

ランボ新世代  車・バイク

圧倒的にカッコいい… ランボルギーニ「アヴェンタドール」日本初公開

そこにあるというだけでワクワクできる車が、そこにあった。11月29日、ランボルギーニ・ジャパンがフラッグシップモデル「アヴェンタドール LP700-4」を日本初公開した。価格は4100万2500円。11月から納車が始まる。


 全ての部品を新たに設計したアヴェンタドールは、最高出力700馬力のV型12気筒エンジンを搭載し、時速100キロに加速するまで2.9秒しかかからない。ボディはカーボンファイバー(炭素繊維)を採用し、最高速度は時速350キロに達する。

 発表会ではランボルギーニ代表のステファン・ヴィンケルマン氏が「アヴェンタドールは将来のスーパー・スポーツカーのすべてのインスピレーションになる」と語り、新モデルに対する自信の高さを示した。



ぱっと見はマイナーチェンジしたレヴェントンに見えなくもないわけですが。


4100万か…



GT-Rの方がお買い得だなぁ。
浮いた金額で家建てられますし(笑)

2011/11/30

今年もついに決まりました・2011 その1  エンターテイメント

【紅白歌合戦】出場歌手全55組決まる!
マルモリ、K-POP勢、猪苗代湖ズ、神田沙也加、椎名林檎が初出場


クリックすると元のサイズで表示します

NHKは11月30日、大みそか恒例の『第62回NHK紅白歌合戦』の出場歌手全55組を発表した。初出場は紅5組、白2組の計7組で、K-POP勢よりKARA、少女時代、松田聖子との親娘共演が期待される神田沙也加、震災のあった福島県出身のミュージシャンとクリエイターによるバンド・猪苗代湖ズ、人気子役コンビ“薫と友樹、たまにムック。”の芦田愛菜と鈴木福、朝ドラ『カーネーション』の主題歌を歌う椎名林檎の7組が初出場を決めた。これまでの対戦成績は紅組28勝、白組33勝で、昨年は白組が勝利している。



「第62回NHK紅白歌合戦」出場歌手

紅組
aiko、芦田愛菜、絢香、アンジェラ・アキ、いきものがかり、石川さゆり、AKB48、KARA、川中美幸、神田沙也加、倖田來未、伍代夏子、小林幸子、坂本冬美、椎名林檎、少女時代、天童よしみ、夏川りみ、西野カナ、Perfume、浜崎あゆみ、平原綾香、藤あや子、松田聖子、松任谷由実、水樹奈々、水森かおり、和田アキ子

白組
秋川雅史、嵐、五木ひろし、猪苗代湖ズ、EXILE、NYC、北島三郎、郷ひろみ、鈴木福、SMAP、千昌夫、東方神起、TOKIO、徳永英明、AAA、長渕剛、西田敏行、氷川きよし、平井堅、FUNKY MONKEY BABYS、福山雅治、flumpool、細川たかし、ポルノグラフィティ、森進一、ゆず、L’Arc〜en〜Ciel



今年もついに、NHK紅白歌合戦の出場歌手が決定しました。
例によって今年注目を集めた人々が局の壁を越えて、続々と集結しているわけですが、
まぁそれはそれとして…




クリックすると元のサイズで表示します
水樹奈々さん3年連続出場キター!!
(結局それかい)

2011/11/29

暴走系ツッコミアーティスト  コレクション

クリックすると元のサイズで表示します
月間少年エース1月号付録の「日常」みお(長野原みお)&猪フィギュア。
今年はアニメも放送されて話題になった一作…ワタクシもケーブルテレビ開通後
真っ先に見たアニメがこれでして、大いに笑かしてもらいました。

…というのは前にも書いたとおり(笑)


このちゃんみおはゆっこの友人で、漫画を描くのが好きなツッコミ役の女の子です。
ツッコミ役ですが、時々体を張ったギャグをかまします(笑)


クリックすると元のサイズで表示します
先月のゆっこ同様雑誌付録ゆえにやはりクオリティはそれなりなのですが、
「日常」のキャラってそこまで書き込みが細かいわけでもないので
あまり贅沢を言う気にもならないという…(笑)


クリックすると元のサイズで表示します
先月のゆっこと…鹿・猪と来たので、
次回の麻衣ちゃんは蝶だろうというのはもはや見え見えなわけですが(笑)



続きを読む

2011/11/29

スライム肉まんがあらわれた!  飲食物

クリックすると元のサイズで表示します
以前にも書いた、ファミリーマートの「スライム肉まん」が本日発売されたので、早速買って来ました(笑)


と、言うわけで…


クリックすると元のサイズで表示します
スライムがあらわれた!
コマンド?

続きを読む

2011/11/29

ブニブニ、たまらん(笑)  飲食物

クリックすると元のサイズで表示します
すごい今更ながら(笑)、ポプラ×たまゆらフェアのももねこ様シューを買ってみました。
実はシュークリームが大好物なもので、気になってはいたのですよ…


クリックすると元のサイズで表示します
餅粉入りの生地がブニブニしてて面白い食感ですが、
食感からするとシュークリームではないような…でも、結構美味しかったのでよしとします。

そういえば地元のお菓子メーカーが以前こんなお菓子を発売してたような…

名前もズバリ、「もちもちシュー」でした。



…ところでももねこ様って、
とりあえず一発パンチかましてみたくなりそうな形してますよね(笑)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ