駅チカ  日記

オンデュラシオンのメンバーさんはご存知の通り、うちはホントに駅から近いですよね。でも、初めて来店されるお客様の半分位が遠回りしていらっしゃいます。
駅から電話してくださればお迎えに上がりますよ!
0

宝の山  イベント

今日、お店の休みを利用して、リサイクル交換会をしました。
といっても、うちが主催ではなく、場所提供させていただきました。
わくわくrainbow島というコミュニティでは、次のような趣旨で今回のイベントを企画したようで、私もその考えに賛同して、行いました。

ご自由にお持ち帰りください(≧ω≦)b  
3R リサイクル交換会♡

着れなくなってしまった子供服♪
使わなくなってしまったおもちゃ♬
押入れや戸棚の奥に眠っている食器や洋服☆
などなど・・・・

捨てるに捨てられない物たち
自分にとってはゴミとなっていってしまう物も

新しい行き先では宝物に大変身!!

素敵な考えですよね!
とっても楽しかったので、今度は皆さんにもお声をかけたいと思います。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

スゲーーー  

スゲーー仕上がって鏡を見せたときの彼の一言目はです。久しぶりにパーマをコテパーでかけて見ました。でも彼はこのスタイルしか出来ないんです。
0

あられ??  日記

今、あられが降ってきたのに気が付きましたか??
手に取ったらすぐに溶けてしまって、なんだかおいしそうでしたけど、何が含まれているかわからないので、口に含むのはやめにしました。大丈夫か??ニッポン!
0

七五三  日記

9日にかわいいお客様がみえました。かわいい双子の3歳の七五三です。
1人スタッフが扁桃腺炎で休み、大忙しの中、おとなしくヘアメイクをさせて下さいました。Sちゃんは椅子に座ると、不安だったのか、泣き出してしまいましたが、Hちゃんが、明るく振舞い、つられてSちゃんのご機嫌もなおってきました。
とってもかわいい二人に、お店の雰囲気も和み、「いい時に来たわ〜、七五三が見られて嬉しいわ」と、ほかのお客様も目を細めていました。
M様ご一家に、本当に感謝です。ありがとうございました
写真掲載の許可を頂いたので、皆様にも幸せのおすそ分けをさせて頂きたいと思います。
クリックすると元のサイズで表示します
まぶしくて、なかなか目を開けなかったね
0

送別会へ乱入  

クリックすると元のサイズで表示します
先日、登戸の友人の美容室の送別会に、無理やり参加してきました。お客様に「1000人に1人の人材よ。」と言われたスタッフです。実家に帰り、美容室への就職活動、来年にはベビー誕生です。
遊びで持って行った、アフロのかつらが面白かった!
頭さわると、犬の毛さわってるみたいな感じらしい。
0




AutoPage最新お知らせ