雨だけど・・・  日記

今日も早朝から卒業式のお客様。
Mちゃんは明るくて、はきはきしてて、初対面とは思えない、素敵な方でした。雨、風に負けるな!!
0
タグ:

卒園式  日記

はるちゃん、卒園おめでとう 朝、早起きして髪をセットしに来てくれてありがとう4月からはいよいよ1年生!!お勉強もがんばってね でも、又ポケモンのお話が出来るように、まえかわもしっかりポケモン勉強しておくから、これからもよろしくね
0
タグ: 卒園式 着付

社員旅行  日記

もう1ケ月半も前の話ですが、2月4(月)〜8(金)3泊5日でラスベガスに行ってきました。
前日の雪で高速道路が通行止めで心配したものの、無事行けました。旅行の目的は億万長者になる事と自制心を養う事などとうそぶいていますが、着いたらお天気に恵まれ、あっという間の5日間でした。

今回、アナログのアルバムを久しぶりに作りました。
ご来店の際は『見せて!!!』と、リクエストして下さいね
少し写真を載せてみます。

グランドキャニオンウェストでは雲ひとつ無い快晴!!
ここの高さは1000m位。柵無し!さすがに後ろから《ワッ!!》なんてできなかったなぁ
クリックすると元のサイズで表示します

ラスベガスは各ホテルがテーマパークのよう。
このホテルは《パリス》写真のエッフェル塔は実際の3/4のサイズだそうです。写ってないけど、隣には凱旋門もあります。
クリックすると元のサイズで表示します

帰ってきてから、ラスベガス狂の面々と打ち上げをしました。
写真やビデオを持ち寄って、楽しいひと時を過ごしました。
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: ラスベガス

シーズン  着付

今年も卒業シーズンがやって来ました。
毎日早起きしてます。

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。
春からの新生活にワクワクしつつ、少し寂しさもおありでしょう。
毎年卒業なさる方と接し、晴れの日を迎える方の眩しさを感じます。
私も何か新しい事、しなきゃ!!って、気にさせてくれます。

最近は送る先生の着付の仕事も増えて来ました。
朝早くから、生徒(園児)の名前を間違えずに言えるか緊張してる方や、前の日遅くまで仕事を片付けていて、ヘアメイクの時間に仮眠を取ってる方など、お疲れ様です!

お許しを頂いた方の写真をアップさせて頂きます。

3/7
夜まで持たせる為に、朝は少しカールが強め。
レトロ柄の着物の長襦袢には、袖の内側ににサイコロの刺繍が入っていて、小技が効いてました。T.Mさま、ご卒業おめでとう!!

3/9

初めての卒園式、送るK先生は、すぐにでもうるうるしちゃいそうでした。本番、名前を間違えず、うまくいったかな?

3/10

ピンクがよく似合う、N大のキュートなお二人。
寝不足のNちゃん、広島弁がカワイイYちゃん、一日頑張れたかな〜??

皆様、ありがとうございました。
0
タグ: 卒業式 袴着付




AutoPage最新お知らせ