いたずら  日記

先日、前川の弟がファミリーでカットに来ました。
一番オチビは、5ヶ月になる甥。
親がカットしている間、川辺が抱っこしていてくれました。






ちょっといたずら心が沸いてきて、
あるアイテムで変身

ごめんね〜、こんなおばちゃんで〜〜







もうすぐ、初節句、すくすく育てよ〜!!

0

久しぶりの休日  日記

昨日は久しぶりにゆっくりした休日でした。
午前中に歯医者に行き、その後緑ヶ丘霊園に。
桜が満開で、すっごい強風にゆっさゆっさ揺れて、まさに花びらは桜吹雪。それどころか、小枝は風で折れて飛ばされてました。
写真は噴水広場周辺の桜
クリックすると元のサイズで表示します

私は毎年、津田山口から上がって、左側にある屋台のじゃがバターやさんで必ず買います。昨日はそれと広島焼きも。
いつも、このじゃがバターやさんはジャガイモ2.5個入って、バターたっぷりで400円。でも、昨日はハズレ。蒸し器の中にジャガイモ半分、後はかけらがたくさん。確かにてんこ盛りには詰めてくれたけど、これはじゃがバターというよりマッシュポテト。
あぁ、悲しい
広島焼きはどこを探してもソバが見当たらない
クリックすると元のサイズで表示します

気を取り直して、夕方からは、ちっちゃい時から来てくださっているお客様のバレエコンサートに。
滅多に見る機会が無いのですが、火曜日で、高津市民館でやるという、私たちにとって大変好都合なコンサートで、見に行かせて頂きました。今はもうそのバレエ団のプリマ的存在な彼女は、お店に来てくれている時の印象とはぜんぜん違う、妖しい色気を放つ、素敵なバレエダンサーでした。
あんなに内気でおとなしかった彼女が、目覚め始めたのはいつ頃からだっただろう、そんな事を振り返りつつ、大輪の花のように、華やかな彼女と記念撮影をしてもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

なんと、昨日は文化的な一日だったのでしょう、その後も調子に乗って、DVDを4本借りて帰りました。
あー、一週間で全部見れるのか???
実際昨日も見ながら半分寝てたし
0
タグ: 花見




AutoPage最新お知らせ