2010/9/22

ドグーンV 予告編  テレビ
福田が主題歌の作編曲とBGMの一部を担当した特撮ドラマ「古代少女隊 ドグーンV」の予告編がアップされましたよー(^-^)/予告の後半ではTVサイズの主題歌が丸ごと聞けます。歌っているのはもちろん、ドグーンVの5人とドグちゃん。誤解を恐れずに書くと、すごくいい具合にヘタウマなのが最高。アイドルの歌はこうでなくっちゃね。歌のうまいアイドルなんてアイドルじゃないんだから(断言)。曲のタイトルは「爆破せよ!ドグーンV」。すげえタイトルつけたなー井口監督。爆破せよ、って、何を爆破するんだ?と思われるかたは、TVでその爆破対象をご覧ください。福田は爆笑しました。なお、この歌の仮歌を福田が歌って、その仮歌バージョンはタイトルバックの撮影や彼女たちの歌の練習に普通に使われた、という恥ずかしい事実を知れば楽しさ3倍。

http://bit.ly/9SY3Y9 #dogoon

「ドグーンV」は、原案の井口監督をはじめ、西村大将、鹿角親分など、映像作品を作ることでギリ現世と折り合いのついているキチガイなみなさん(言うまでもなくこれは賞賛)が監督しているので、とにかく狂っててヤバいです。今、西村大将の撮った第三話のBGMを作ってますが、あの「東京残酷警察」「ヘルドライバー」の最狂監督にお茶の間に作品を提供させるという暴挙を成し遂げたMBSとキングレコードのPは、西村大将と同じか、もうちょっと狂ってるなーと素直に思う。
今のところ、MBS(毎日放送)とMXTVの放送しか決定してませんが、運よくその放送圏内にいる方は、なにがなんでも見てみてください。あまりのドバカ加減(おバカ、とかいう生易しいレベルではない)に、深夜の脳ミソがどんどん鼻から滴り落ちるでしょう。

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ