2011/1/29

ウギャルのLie(ライ)ちゃん  
クリックすると元のサイズで表示します
つい先日、時事通信社からこういう本を出した「ウギャル」Lieちゃんが、
漁港の3rdアルバムに参加すべくバカの部屋に。

クリックすると元のサイズで表示します
ウギャル、というのは、魚食振興のために活躍するギャルのこと。
去年くらいから、水産界の希望の星なのである。
詳しくは→   http://www.ugal.jp/

クリックすると元のサイズで表示します
今年の元旦の「みなと新聞」の第2部は、森田船長とLieちゃんの対談が一面。
今後も積極的にコラボを!という合意のもとに、今回のレコーディングになった次第。
ご協力に感謝いたします。

クリックすると元のサイズで表示します
実は怪獣も大好きであることが判明。小さい頃から「戦隊ごっこ」ばっかりしてたそうな。
ウギャルとしての使命を全うしたのちは、トギャル(特撮ギャル)に
なってもらう事を勝手に決定。

というわけで、福田の書きおろし楽曲(作詞もしたぜー!)3曲を含む全10曲入り
「漁港」の結成11周年記念アルバム「海」は3/23発売!!
お楽しみに!!


トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ