2011/5/25

井上陽水さんツアー 終了  音楽
去年の10月に始まり12月に終了予定だったのが、追加公演が決まって2月に再開。
3月末で終了の予定だったのが、震災の影響で、千秋楽が5月に延期・・・
結局、半年をゆうに超えたツアーになった井上陽水さんのツアー「POWDER」が
5/17,5/18の渋谷オーチャードホール公演をもって、無事に終了しました。
おいでくださったみなさん、ありがとうございました!

クリックすると元のサイズで表示します
なんというか、実に「オトナ」なライブで。
脳内年齢8歳の福田も、陽水さんの歌にはほんとうに感動しました。
同じステージに上がって、陽水さんの生歌を「1ライブ2時間×35本」=70時間も
聞けたのは、まさに役得。ミュージシャン冥利につきました(^-^)/

クリックすると元のサイズで表示します
とにかく、リハーサルの回数は最小限(去年12月中旬にいったん終了して2/2に再開するまでの期間、3/11で中断して5/17に再開するまでの期間、なんと、一度もリハーサルはありませんでしたw)。
当日のリハーサルも、「その日にやらない曲」が中心w。
それでいて、本番は完璧。
まさに、プロ中のプロ、ですな。

クリックすると元のサイズで表示します
モザイクかけたらなんか面白い写真になっちゃってますがw
一応、配慮ということで。

なんにせよ、実に楽しいツアーでした。
今堀くん、こじやん、ゆうちゃん、お疲れさま!
そして陽水さん、ほんとーーーにありがとうございました(^o^)/

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ