2006/8/3

いきなり  音楽
       クリックすると元のサイズで表示します
昔リットーミュージックにいた編集者の林さんから、こんな写真が返却されたw。
1987年に出した「What's DX7U」という本を作るとき、福田が貸し出したもので、この写真自体は、86年ごろにYAMAHAさんが製品プロモーション用に撮ったものだったと思う。という事は29歳なので、ギターのシンゴくんや小林未郁とほぼタメくらい。老けてるっちゃあ老けてるが、それでも一目で「こりゃー若い」って分かるのは何故だ?やっぱ、顔の筋肉かw?

       クリックすると元のサイズで表示します
これも同時期に、生方くんと一緒に作った「TIME BASE」という会社の一室で撮ったもの。
なんか室内が雑然としてるのは、引越してきて間もないから、と言いたいところだが、
ずっとこんなだったw。

       クリックすると元のサイズで表示します
これまた同時期、YAMAHAのイベント「X DAY」で生福がデモしてる。うわあ、古いよう。
左側の福田、なんかすげえデブみたいだが、これは単に着てるトレーナーのせいだとw。それにしても、デモを見てるお客さんの数と真剣な顔がすげえ。テレビ発祥の頃、「街頭テレビ」に群がった人々みたいだw。で、こういう「ワカモノたち」の中には今やバリバリに活躍してるミュージシャンとかも混じっていて、よく「X DAYの生福のデモ、見てたんですよー」とか言われたりするのだが、そのたび、ああ俺ってほんとーに年寄りなんだねえと激しく実感する。まあ、今更ですが。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ