2006/9/25

新潟ちょこっとレポ  ライブ
クリックすると元のサイズで表示します
釣りに行ったら恥ずかしい日焼けになったので、何か描いてごまかして!
といわれたので描きました。ヘタでスマン。

クリックすると元のサイズで表示します
小島が「すげえサイトがあるんだよ!」と言ったので、みんなで行ってみた。
たしかに最初は、見た人間全員がパニックになるくらい面白かった。
いい年こいたオヤジどもがみんな、「うおー!」「すっげー!」「なんで????」と大盛り上がり。すると、10分もしないうちに、隊長のマネージャー新川氏がナゾを解いてしまった。さすがアワキンの逆さつづり男(・・・っていうか、まあ、逆だけどw)。でも、マジで、この「ナゾ」を10分で解くのは、相当理数系的にアタマいい。ちょっと尊敬。興味のある人は是非是非、「THE Flash mind reader」で検索かけて遊んでみてちょーw。

クリックすると元のサイズで表示します
ライブ始まる寸前、って、こんな感じ。

クリックすると元のサイズで表示します
で、これはなんでそ。以上、新潟レポおわり!!

2006/9/25

最近の私服  ファッション
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
神戸のTシャツメーカー「BONKURA」のパーカーがすげえ気に入ってます。
「BONKURA」さんとは、かむゐのオフィシャルTを作ってもらったのをキッカケに
知り合いましたが、とにかくデザイナーの高橋ヨシキ氏(映画秘宝のライターでもある、筋金入りのGOTHマッチョインテリ)のセンスがいいので、普段のTシャツも含め、全製品、そこらの「キャラもの」はわけが違う。そもそも、バックプリントがトレーシー・ローズのツノつきパーカーなんて、普通絶対考えないw。なーんてステキなんざんしょ。
さあ、男子よ、買え!是非買え!着てるだけで背中が悶々とするぞ!!
ちなみにこのパーカー、今年の初春に出る予定が、縫製の問題とかポケットの位置とかで生産先の中国とモメたそうで、半年以上遅れてやっとこの世に出現した。

クリックすると元のサイズで表示します
すまん、顔がデカいので、フード、変。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ