2008/11/8

なんだとお!?  fukuGの独り言(コメント可)
          クリックすると元のサイズで表示します
もと幕僚長どの!「論文」読みました!スゴすぎです!とにかく、あまりにもなんの「論証」もない!驚愕いたしました!あれは単なる「感想文」と言うべきだ
と思いますがいかがでしょう!「感想文」を「論文」として第一席に選出した企業の度胸にも驚嘆です!

とにかく、もと幕僚長どのは、「関東軍ほど素晴らしい統治軍はなかった」とおっしゃる。おそらく、もと幕僚長どのは、関東軍影佐禎昭大佐の指揮のもと、里見甫が中国の犯罪組織チンパン、ホンパンと組んで「里見機関」を設立し、アヘンやモルヒネを大量に密売、日本軍の戦費に充てていた事などは百も承知の上でそうおっしゃるのでありましょう。自分がこうと思ったら、国際犯罪組織まがいの行為も棚にあげて堂々褒める!!私のような凡人には考えもつかない営為で、ただただ惧れいった次第であります。そういえば、もと幕僚長どのは、「自説が発表できないなら北朝鮮と同じだ!」とおっしゃられていましたが、関東軍がやっていたことこそまさに北朝鮮と同じではないでしょうか。はい、では、心を込めてもういちど。ふざけんな!!

2008/11/8

すでに時遅し??  fukuGの独り言(コメント可)
           クリックすると元のサイズで表示します
凶悪犯罪が増えてるからしょうがない・・・って、実は、なんの根拠も無い「宣伝」だって、知ってる?日本で最も殺人事件が多かったのは1954年。事件数はその年をピークに、やがてその三分の一以下に落ち着き、現在もほぼずっと変らず。検挙率も実際は変っていない。なのに、防犯カメラは莫大な数に増えてる。
みんな、ダマされるなよ。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ