2010/8/11

8/13 欠席  
Twitterには書いたんですが、昨日の朝、またもやチャリでコケまして(濡れたマンホールのふたの上でブレーキをかけたら後輪がすべった!)、なんと今回は右手首を激しく打撲。レントゲンを撮った結果、骨には異常なしなんですが、現在とにかくむちゃくちゃに腫れてて、箸も鉛筆も持てません(> <)当然のように鍵盤も全く弾けず。これがあさってまでに完治するとは到底思えないので、とてもとても残念なのですが、福田、13日のBeatNutsライブは欠席させていただきます。楽しみにされていたみなさん、ごめんなさい!!もちろん、ライブそのものはありますので(現在、リーダーがトラをやってくれそうな人を探してます)、ぜひ楽しんで来てくださいませ。よろしくですー(^0^)/

2010/8/9

9/10  
今年、記念すべき初回を迎える「品川区民芸術祭」で、おなじみ高野二郎氏がプロデュースする5つのコンサートの第三弾「スニーカーで名画座へ」。映画音楽(もちろん特撮もありw!)を中心に、ライブハウスなみに福田がしゃべりまくるコンサートになりそうです。
PDF版のフライヤーはこちら↓
アクセスするとトップページが出てくるので、スクロールしてくださいね。

http://www.shinagawa-culture.or.jp/pdf/prumier.pdf


で、チケットなんですが・・・・
なんと品川区の施設「キュリアン」窓口と、当日の会場でしか発売しません。当ブログをご覧になっている方でこのライブに入場ご希望のかたは、多分、当日のチケット購入で余裕で入れると思うのですがw、もしご心配であれば、お名前と枚数を明記の上、直接info@daiz.tvにメールをくださいませ。チケットを取り置きいたします。チケット代は一枚1,000円で、基本的に何枚でもお取りできます。なお、諸事情により、お申込みの締め切りは8/22とさせていただきます。ではよろしくお願いします〜(^-^)/

2010/8/9

11日の昇祭 参戦断念!  
えー、もろもろのスケジュールがあまりにもキツく、11日(水)のロフトプラスワンのイベント「昇祭」への参戦を急きょ取り止めますです。よろしくです!

そのかわり、と言ってはなんですが、翌12日夜10:00から、わさはん(言うまでもなくベーシスト・和佐田達彦氏)のやっているUStreamの生放送番組「和佐竹倶楽部
」に、五十嵐公太くんと一緒に出ます。演奏とかはせず、しゃべるだけですがw。
お時間のあるかたは是非どうぞ(^-^)/

和佐竹倶楽部
http://www.ustream.tv/channel/wasada-takeuchi-club

2010/8/4

うひゃー、もうとっくに8月!!  
おかげさまで、左手もほとんど完治!!・・・なんだけど、ほんとーーーーに時間がなくて、全然ブログが書けない。Twitterですらほとんど書いてない。なにをそんなにバタバタしとるんだ!?という話だけど、もちろんザボーガーのアレンジが中核にはあるんですが、それ以外にもいろいろあって、でも、まだ発表できないので全然書けない。話題は結構いっぱいあって、発表したらびっくり仰天間違いなし、という「大ネタ」もあるんですがねー。でも、10月半ばまでは完全にヒミツ(まあそれはこの一連の忙しさとは無関係なんですが)。

というわけで、福田、今後もとにかく猛烈にドタバタ続きなので、しばらくの間、ほとんどブログ書きもつぶやきも出来ない予定です。もちろん、単に時期的な問題で発表出来ないネタは、OKになったら順次発表していきますので、よろしくです〜(^-^)/

あ、で、今月、どたばたしながらも福田が出没するイベントは以下のとおりです。

8/11 ロフトプラスワン 「昇祭」

これまた異常なまでに忙しい井口昇監督のイベント。井口組の役者、スタッフが大集合するので、お時間のある方はぜひ。

8/13 BeatNuts 久々の次郎吉・・・じゃなくて新橋ZZだと思って訂正したらやっぱり次郎吉でした。
実は、昨日リーダーから送られてきた8/13ライブの曲順表に、しっかり「新橋ZZ」って書いてあったもので・・・今日リハをやって、リーダーの完全な勘違いであることが判明。最近の暑さが50代の人間の脳をいかに蝕んでいるのかを見事に証明するような出来事でした。とにかく、情報が(勝手に)錯綜しちゃってすみませんでしたm(_ _)m


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ