2010/12/30

年末になったら  
少しは時間が出来るだろうから、あれもこれもまとめてどどーーーんとアップしようと思ってたんですが、なんと、全然ヒマにならない!このままだと正月も無しだ!というわけなので、今年はこれが最後の記事になるかも。でも、「今年最後の記事になるかも」っていうのが今年最後の記事っていうのも、まあ、なんなのでw昨日、おとといのことを少しだけ
書いておきます。

12/27のJURAN JURANライブに、なんと、「初代ウルトラマン」のスーツアクターで、「ウルトラセブン」ではアマギ隊員を演じられた古谷敏さんがご来場!この日のライブは、ウルトラシリーズの楽曲が多かったので、なんだかもう、神にささげるライブ(全然大げさではなく!)みたいになったのだが、のみならず古谷さんは、ご自分の著書「ウルトラマンになった男」の朗読、という形で急きょゲスト出演までしてくださいました。

クリックすると元のサイズで表示します
もちろん、予想もしていなかった展開なので、そりゃーびっくり仰天!
まさに感涙もの、としか言いようのないのサプライズイベント。
いやーJURAN JURANやっててよかった、と心から思った瞬間でした。
お客さん、得したねー(^0^)/

クリックすると元のサイズで表示します
古谷さん、ほんとうにありがとうございました!

クリックすると元のサイズで表示します
12/28は、西村監督やCGの鹿角さんたちのたちあげたクリエーター集団「パバーン」の
お披露目&忘年会。

クリックすると元のサイズで表示します
乾杯の第一声が午後5時。宴会はそこから果てしなく続き

クリックすると元のサイズで表示します
夜中にはやっぱりこうなり、お客さんが全員帰ったのは朝の8時過ぎ。

クリックすると元のサイズで表示します
というわけで、詳しいことはまた改めて。
みなさん、よいお年を〜!!

2010/12/7

取り急ぎ告知だけ・・・  
ぜんっぜん更新出来ない!おそるしいほど更新出来ない!
・・ので、とりいそぎ、告知だけしときますです。

12月11日(土)
JURAN JURANライブ

京都 陰陽
http://www.negaposi.net/


福田裕彦と高野二郎の特撮ソング専門ユニット、ついに京都を襲撃!
今回は第一期・第二期のウルトラシリーズのテーマソング、挿入歌を中心に、
日本唯一の特撮オペラ歌手、高野二郎の爆裂歌唱をお届けします!!

12月27日(月)
JURAN JURAN 忘年ライブ

西新宿 白龍館
http://www.hakuryukan.jp/


今年初にして最後の白龍館ライブ。
いろいろあった2010年を特撮ソングで完全に忘却!!

1月12日(水)
福田裕彦×森田釣竿トークライブ
「地球の海から魚がいなくなる日」Vol.15

新橋ZZ
http://www.zzpad.com/


新年早々やっちゃいます!!・・ってまだ内容決めてないけどw。
でも、またもや面白いのだけは保障します。
初のUST配信もする予定!


というわけで、福田は明日から、井上陽水ツアーで佐賀、長崎、その後、京都へ移動して
JURAN JURANライブ、翌日は名古屋シネマスコーレでの「井口昇まつり」に参加、ついでに書くとその翌日は姫のクリコンのリハ、そして次の日からは陽水ツアー最終の東北シリーズ!その間を縫って、カメぞうを病院に連れていったりする!嗚呼ゆきやなぎー♪


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ