2011/10/12

15日 「電人ザボーガー」初日!  
10/15、いよいよ「電人ザボーガー」が初日を迎えます!!
思えば、去年の夏、7月と8月に自転車で転び、ホータイぐるぐる巻きの腕でBGMレコーディング用のスコアを書いていたジゴクの日々からはや一年以上。
その間、世界中の映画祭で上映されて大好評を博し、ついには先日のテキサス・オースティンでのファンタジー映画祭で監督賞を受賞した「電人ザボーガー」が、やっとみなさんに見てもらえる。音楽担当(にすぎない)の福田が言うのもなんですが、本当に感無量です。

公開初日、福田は浜田さんのツアーで博多にいます。なので、東京での「初日舞台挨拶」というお祭りには参加できません。
悔シス!!
じゃあ、せめて、博多での「電人ザボーガー」公開を盛り上げたい!

というわけで、九州のみなさん、15日の博多での初回上映を福田と一緒に見に行きませんか?
場所はTジョイ博多。
http://www.t-joy.net/site/hakata/facilities/index.html

上映開始は9:10〜なので、その20分前、8:50にTジョイ博多のロビーに集合、にしましょう。目印は、言うまでもなく、サングラスかけて髪の毛たばねた怪しいおっさんですw
11:00ちょい過ぎには映画が終わるので、そのあと1時間くらい、どこかでお茶でも飲みましょう。是非、「電人ザボーガー」の感想をお聞かせください。では、みなさん、15日、Tジョイ博多でお待ちしてます(^0^)/よろしく〜!!




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ