ぱ○りとか言わないで、合理的と言ってねー(笑)
みんな見てますかぁ〜
なんだかんだ言ってる間にもう再来週はレアル1です。
今回、Gぃさんとキッシー&ミートマックス氏はXLR250<BAJA含む>で、あと某ネガビー氏もKX80(謎笑w)モタード仕様でエキサイトクラスに参戦します。
詳しい内容は
こちらのレアル1のHPをご覧頂くとして、大きな特徴として練習&予選は排気量&エントリークラスごとなんだけど、決勝はタイムで分かれるので同じくらいのタイムのヒトとレースができるってコト。
つまり、速いマシンを持ってくれば、XLR250で参戦するGぃさん、キッシー、ミートマックス師とガチンコのレースができるかも知れない訳です。(ま、それでもし勝っても嬉しいかどうかはオイトイテw何かと得るものも多いと思います。)
で、私はとりあえず三人についていくのは難しいかな?ってことで、神様wメカドックの背中が拝めるよう全力を注ぎます。(自信はないけど、、、どうなんだろ?)
なお、今回は下のダートを使わないということで、スパタマ仕様ジャンプ台もしくはチョロットダートってことのようなのでダートが苦手って人もどしどし参加しましょう。
って、コトで、誰がなにでエントリーしてるのかわかると嬉しいなぁ〜ってコトで、エントリーした人、これからエントリーする人ぜひ車種&エントリーネーム&できれば抱負などをお気軽に
こちらにも書き込みヨロシクです。
そして「はじめてクラス」や「150cc」以下クラスもあります(大きなバイクとの混走にはならないようです)。
今まで「レースに出たいけど、、、」って思ってた人も小さなバイクの人もこれなら!
皆さんの参加で盛り上げましょー
もちろん観戦参加も大歓迎ですよー