2009/8/16

独断偏見のSalsa bar体験記1  上海1

かなり独断と偏見のSalsa bar体験記です。たまたまだったこともあるでしょう。そこは差し引いて、

<Bar789>
行きました。非常に愉しかった! 上海サルサ第一号はBar789。豪華なホテルの最上階! 当日は霞んでいてはっきりしませんでしたが、それでも65階からの夜景は素晴らしい。このビルにあります。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

Riverside Hotel からタクシーで行き31元、帰り33元。これは夜間割引のせでしょう。 Bar789への入場にチャージはなく 75元のビール1杯で十分楽しめました。

サルサのレベルは私でも十分通用する程度。 それにしてもガラス張りの最上階で、しかもライブ音楽!で踊れるのは最高。 フロアーは狭くて、全然滑らないのは欠点でしたが、それを差し引いても余りあります。 

10時くらいから1時間半くらい、私としては短い時間でしたが、10人(内2人は欧米人)くらいの方と。 中でも笑顔が素敵で、スタイルがよく、長い黒髪が魅力的なAsian beauty… 上海最高!! 癖になりそうです(汗)

そうそう、インストラクターとおぼしき女性からパンフレットと名刺を頂きました。その方から、「日本人でしょう?」と見破られました。何故判ったのでしょう? Japanese Englishだったから? 余り喋ってもいないのに??

クリックすると元のサイズで表示します
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ