2014/9/5

IS国 & 文句を云う暇があれば頭を使え  試行,指向,志向、思考

イスラム国(Islamic State of Iraq and Syria ISIS → IS)の戦闘員、1万数千人のうち欧米人は2000人とも1300人とも云われる。そのうち500人程がイギリス国籍だとWikiは記す。この突出して英国籍の戦闘員が多い理由はToddの「新ヨーロッパ大全」を読んだ者には納得がいく。
http://blue.ap.teacup.com/applet/salsa2001/56/trackback



中国との関係ではWinWinの関係は築けないという投稿があった。そのような考えがあるのは承知しているが、それに対する返答は既に書いてある。

つまり文句不平を云うのは「自分に能力がない」というのと同じこと。 

自然にWinWinになれるわけではない。相手は決して甘い相棒ではない
http://blue.ap.teacup.com/applet/salsa2001/2203/trackback

それなりの能力と努力が必要で、それがなくして尻尾を垂れて逃げ帰るのであれば、他のところに行っても結果は同じ

   文句を云う暇があれば頭を使え、努力しろ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ