2011/4/28

P = Physical, B = Biological & 2100億円の広告収入  震災ー原発事故

P = Physical, B = Biological
遺伝子組換え体は2つの方法で封じ込めがなされる。それが P=物理的封じ込めと、B=生物学的封じ込め。

P:即ち、物理的に密閉して、部屋はさらに陰圧になっていて内部の空気が外に出ないようにしている。これがP1からP4までレベルがある。下のURLにある写真はP3で、この上のP4は日本では数カ所しかないはずだ。

http://blue.ap.teacup.com/applet/salsa2001/336/trackback

一方、
B: 万一、組み換え体(生物)が外部に、自然界に出ても、当該生物は生きて行けない仕組みを内在させている。

さて、放射能の場合、Pしか、物理的封じ込めしか方法がない。一旦外に出たら姿を変えても(化学変化)放射能には関係ない。

400mSv/hが検出された時点で、放射能の唯一の封じ込め法、物理的封じ込めが破綻したと考えるのが当然だと思い、「ただ事ではない」と思ったのだが、当日のマスコミや所謂、識者、評論家の反応は鈍かった。

http://blue.ap.teacup.com/applet/salsa2001/2222/trackback

やはり「消極的隠蔽工作」が行われていたと考える方が自然だと思うが? どうだろう?

今日だけは和田氏の意見に大賛成だ! 

2100億円の広告収入にマスコミや世の評論家が口を噤んだという説に
http://ameblo.jp/wadahideki/entry-10874470677.html


6



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ