2012/8/26

接触事故に遭遇!  

昨日営業で熊本行き、途中北熊本のサービスエリアでトイレ休憩。こじんまりしていますが、なかなか感じよいサービスステーション。

クリックすると元のサイズで表示します

2時から7時ごろまでノンストップで業務を果たし、夜は宴会、深夜に帰福となりました。

帰宅途中の九州自動車道で目の前で接触事故に遭遇。 二台の車が追い越し車線と路肩に緊急停止する間を走り抜けました。壊れた部品が路上をまだ飛び散る中、ハンドル操作でぶつからないように、危機脱出。かなり怖かったです。 当時減速状態でしたが、それでもかなりのスピードが出ていた状態でのこと。

ニュースになったのでしょうか? 少なくともweb上では見つけられませんでしたので大きな人身事故にはならなかったのでしょう。

事故に巻き込まれた一台は100キロ以上出していた私の車を高速で抜いていったオフロード車のようだったので、その車が起こした事故かもしれません。 

そんなわけでしばらく興奮気味で深夜まで眠れず。今朝は昼寝をしてしまいました。

初めての経験でした。 思わずハンドル操作で切り抜けましたが、隣の車線に車がいなくて幸いでした。いたらこちらも巻き込まれていたかも。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ