2007/9/27

初体験×2  

みなさん!こん○○は!島田で〜す!

平日の水曜日開催の為、なかなか遊びに行けなかった
「フォークの日」に初参加させて貰いました!
昨日は、最終客先が大宮でしたので、即効直帰出来ましたので
暫く寝かしてた12弦を持参したんですが
・・・久々で弾きましたがやっぱ弾きにくいっすね〜!
今日は結構指が痛いんよ〜!(+o+)
「課題曲?」もっち〜っと練習しときます!

「懐かしのフォークソング」の日と違った、
なかなかいい雰囲気で楽しませて貰いました!(^_^)v
中でも、アンドレ・カンドレ・ブンドレ?でしたっけ?
新ユニット誕生の瞬間?いっや〜立会えて良かったっす!みんなノリノリでした!(笑)
演奏の腕を買われて、相変わらずZukaちゃんは引っ張りだこでしたね!
次回の「懐かしのフォークソング」の日は終日ステージ上ですな!(^^♪
また、チャンスを作って遊びに行きたいっすね〜!

PS・・・KENさんへ!
次回の「懐かしのフォークソング」の日に、
ご自慢のお美味し〜い蕎麦をタップリ?ほど良くよろしくっす!
秋の味覚の舞茸の天ぷらとか・・・あったら最高っすね!
・・・カッテな事言ってます!スンマセン(^_^;)
昨日のポークソテーのどデカさにもビックリですが、
オーダーしたおやじ達全員がしっかり完食の美味さでしたよ!
ごちそうさまでした!m(__)m

んっでは!また!(^^ゞ

0

2007/9/25

根古屋フォ−クジャンボリ−進捗  

先日9/23野外ライブの打ち合わせを高崎で群馬フォ−ク村の幹事さん達と話し合いをして来ました。わしら代表、年長組・なか家 年中組・臼家 年少組・zukaの3人でいって参りました。なか家さん・zukaさん遠い所またせっかくの休みのなか大変ご苦労様でした。
検討議題
日時の確認 11/11(日)  am10:00〜pm15:00 雨天決行(室内会場確保済)
役割分担  PA機材     (群馬さん)
      テント類    (わしら・なか家さん)
      電源類     (わしら・zukaさん)
      椅子・テ−ブル (わしら・臼家)
      弁当・その他  (わしら・臼家)
参加者   群フォ−     6名(内3人ユニット1組)
      わしフォ−    8名(内3人ユニット1組)予定
持ち時間  1人(1組)    20分以内
出演順   当日決定     (くじ・または、あみだ)
演奏曲   自由       重複の恐れはありますが(でも、そんなの関係ない)

注)公共の施設、野外のライブとなりますので、ごく当たり前のマナ−を守って頂ければ問題無いとおもいます。

厳禁)飲酒運転  ごみのポイ捨て!

まだまだ、詳細は煮詰める必要がありますので、その節は業務連絡として掲載しますので、ご協力の程宜しくお願い致します。
0

2007/9/23

9月は盛り上がったね!  

田部谷さん率いるアコースティックバンド、ホニャララ?なんだっけ名前!?忘れちゃった・・・。田部谷さん一人の演奏は、ここを見てチョ   
クリックすると元のサイズで表示します

神田川で、なか家さんのお誘いにのってやって来てくれた宇都宮イサトさんのバイオリン、ビックリしちゃいました〜これは演奏を15秒ほど見られると思うよ。ここをクリック!

さっき、全部書き終えて、保存するの忘れて消えちゃった。
も〜・・・
続きを読む
0

2007/9/21

(無題)  

 先日のなか家さんを、アベチャンがパチリ!
聞いてみてくださいね。この辺をクリック!
0

2007/9/14

(無題)  

夕べは家で、刺身をつまみに晩酌していて、何だか呑み足んなくなり、そして バーケンにふらっと行ったのです。宇都宮イサトさんと次期参戦の年長さんが談笑していたんです。年長さんもアチキと同年とのことでした・・・お楽しみに。
ところで今度9/22懐かしのフォークの日に、宇都宮さんと「神田川」セッション予定です。今回バィオリン初公開かな?宇都宮さんよろしくです。お楽しみに・・・
後で来場の時間を連絡くださいませ。登板時間を調整してもらいますので、臼家さんよろしくです。

なか家
0

2007/9/8

臼家さんの  

とっても素敵な口笛が!
http://ameblo.jp/amazontake/
ここに貼ってアリンス。
ご覧下さい。
じゃあまた、健
0
タグ: 映像 Live

2007/9/2

今日は休日  

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
今日は久々の2連休です。
1日目は居ついた猫”名前・ニャー”(写真)と遊び、2日目は矢板の方の高原山の尚仁沢という所で森林浴をしてきました。
名水100選にも選ばれている所で片道30分くらい林の中を歩きます。
普段体を動かすことの少ない人にはいい所かも・・・・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ