2009/1/31

マリアージュにて  

遅くなりましたが1/24にマリアージュにて新年会の余興という事で274名の前で演奏しました。
それにむけて木曜日に公開練習ということでバーケンにお世話になりました。
動画まで撮ってもらい、しばらくそれを観ながら練習できてたすかりました。
さて、当日の余興ですがザワザワしていましたがアンコールまでもらってすごく気持ちがよかったですよ。
唄った曲は”されどわたしの人生は””春夏秋冬””さようなら”アンコールは”わかってください”でした。
今思えばアンコールはもっと賑やかな曲が良かったかなと、感じてます。
ケンさん、そして応援していただいたサバさん・・・どうもありがとうございました。
0

2009/1/23

初場所  

 皆様、初場所お疲れ様でした。
参加していただいた方々、ご覧にいらした方々、そして思いもよらず歌われた方もみんな楽しいイベントに出来た事を心から嬉しく思っています。そして、運営スタッフの皆さん、本当にありがとう♪

 今後をどうして行こうか、マジで思い悩んでいた中に一筋の光が見えましたね!
私から思ったことを書きますから皆さんの意見を是非、コメントなり掲示板に書き込んでくださいね。皆で書き込まなくっちゃこのブログの意味がなくなっちゃいますもん。

 先ず、一組3曲でのローテーションは、見ている側が飽きなくていいと思えました。
だから3巡出来た事も収穫かと思ったのです。
そして、二巡目は、連れて来た仲間に歌わせるも良し、一緒に歌うもよしにしましょうよ♪
最後の3巡目は、しっかり歌える曲を面白楽しい組み合わせで歌って頂くのも一興かと思えたのは私だけでしょうか?

 こうすれば、皆さんも誰かを誘いやすいと思うんですよ。そして誘われた側も、来る張り合いが出来るんじゃないでしょうか?!
これは一重に、フォークの輪を拡げる絶好の方法かもしれません。他に何かあったらジャンジャン言いたい事を書いてください。(こんだけ言ってて誰も書かなかったらホントにっこを〆ます)
そしてもっともっと輪が拡がれば、「今回は、拓郎の日」とかの限定的なイベントも出来る様になるんじゃないかと思うんですよ。如何なものでしょう?!
0

2009/1/14

謹賀新年  参加者募集

明けちゃいましたね、今年も♪

 さて今週末に迫った、「懐かしのフォークソング1月場所」イベント、参加要望頂いた方とそうでない方といらっしゃいます。臼家さんが来ない今回から、皆様にはより以上の一致団結、ご協力お願いしたく思います。

今の所の出演者は、(敬称略)なか家.田部谷.ふ・ふ・ふ.ぽあ〜る.石橋.アメンジャ9の6組の皆さんです。誰か参加したいとか、見てみたいとか言う方を是非、いっぱいお連れ下さい。今回は、あっつ〜も忙しくて来れない様なので尚更、お客様を呼ばなくてはなりません。
それから年末からなんですが、土曜に女性のヘルプが入りました。とっても素敵な女性ですのでお楽しみに♪

続きを読む
0

2009/1/8

12月わしフォー  Live Report

これを最後に、活動休止のわしフォー親分、臼家の最後のステージ。
   

   なか家さんの12月場所
   

   あっつ〜の12月場所
   

   石橋さんの12月場所
   

   ぽあ〜るさんの12月場所
  

   たべtani
   
   
   

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ