〜秘密クラブ〜

秘密、秘密、秘密クラブです。まあ、アレですよ。基本的にブログです。
日々の出来事、鉄拳への心意気、小樽観光等の秘密を公開しています。
最近、放置プレイしてる理由も秘密です。

 

welcome

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

2005/5/1

今日も仕事。本当に仕事大好きだな!
GW三日目!今日は、日曜ということで、出勤した途端に忙しい状態。

その状況が4時間くらい続いていたので、なかなか疲れました。
でも、明日は平日だからか、夜はそんなに忙しくなく、
いつもの日曜と同じく、無難に仕事をこなせました。

また、今日はオレンジジュースオレンジ酎ハイを聞き違えて、
オーダーをとってしまったとか。
飲んでたおっさんがいきなりオレンジジュースは、頼まねえわな。
やられました。でも、自力で解決です。
聞き違いは、参ります。

そういえば、今日は会いたかった高校時代の友人K君に会いました。

お店のお客として、いつか彼女と来ないかな〜。と、思ってたら、
本当にお客として来てました。

今の職場は、友人や知ってる顔が本当によく来ます。
二ヶ月近く働いていると、常連さんもかなりいると分ります。

本当に人気のお店です。働き甲斐MAXです。

んで、K君は、気付いてなく「○○君、○○君」と、挨拶すると、

「どっかで聞いたことがある声だと思った」と、お互い爆笑。

そんな彼らには、適当に接客してみる。
逆に、すみません、すみません。と、かしこまる友人K君。

高校の修学旅行の部屋を共にした。そんな楽しい仲です。

忙しくて、あまり話せなかったけど、機会があったら、また来てもらいたいです。
むしろ、今度遊びにでも行きたいと思います。

僕の母上様が
「高校時代の友達は一生モンだよ」と言っていたけど、本当にその通りです。

むしろ、僕は、小学、中学、高校時代と友人に恵まれてきました。

DK君とは、中学時代からの10年来の腐れ縁だし、
高校時代の色々な友達とも、今でも交流が続いています。

余談ですが、五体不満足で有名な乙武洋匡さんって、すごい前向きですよね。
彼があんなに明るいのは、自分の体に負い目を持っていないことと、
周りの友人達に本当に恵まれているということもあるからだと思います。

自分の人生が楽しいかどうかは、
周りの友人達にも左右されると僕は思います。
今の友人達がいなければ、
僕の人生は、かなり暗いものだったに違いないです。

楽しい仲間が周りにいてくれる。それだけで、幸せかもしれないですw

そして、明日も仕事…と思いきや、休みです♪
でも、予定があるのです。仕事だけは嫌なのです。

明日は、そんな中学時代の素敵な仲間達と羽を伸ばしてきます。。。
0
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ