〜秘密クラブ〜

秘密、秘密、秘密クラブです。まあ、アレですよ。基本的にブログです。
日々の出来事、鉄拳への心意気、小樽観光等の秘密を公開しています。
最近、放置プレイしてる理由も秘密です。

 

welcome

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

2005/5/6

今日も仕事!
と、いうことでGW八日目です。GWももうわずかですな〜

今日は、はっきりいって暇でした。

夜は、お客があっさり引いて、
僕が働いて、初の閉店時間前退勤になりました。

で、昨日、眠ってて僕を放置プレイしてくれたセレブさんが、
昨日のお詫びに迎えに来てくれることに。

そして、迎えに来た車はベンツ。

セレブは一味違います。

それから、どうするかということで、時間は午前一時。
午前零時から、地元はゴーストタウンと化すので、
下手稲の自由空間まで、お出かけです。

そして、ベンツを飛ばし、自由空間が近づくと、病気が疼きます。

「ちょっとゲーセン寄っていい?」

鉄拳という名の病です…

そして、手稲猫目に。
深夜にも関わらず、人が、そこそこ多いです。
で、プレイヤーを見ると赤段位の方がいたので、名前を拝見。

「136ちゃん」

最近、ネットのことで、色々苦労されていると思うけど、
こんなところで、また出会うことができるとは…

かなり前に新川猫目で対戦したことがありました。

で、席が空いたので、136さんと対戦。

周りにギャラリーがいたので、僕のチーム名が出ると
「チーム下段!?」「強いのか?」とか、聞こえる。

その様子と声を見聞きし、セレブさんは苦笑い。

普段、あまり行かないところに行くと声が上がるのは、
いつもの仕様なので、なんとなく予想できました。

『チーム下段』というネームバリューは、こーいう時にすげ〜な〜と思います。
さすが、見知らぬ方に写メを撮られるええす様の所属チームw

そして、恥ずかしながら『チーム下段』の看板を掲げているので、
せっかくだから、開幕にいきなり生ローと、下段で魅せておく。

そして、勝ち、負け、勝ちとなり、136さんがこちらに来て、挨拶。

普通に、良い感じの方で、少しお話しすると帰られました。
また、機会があったら対戦しましょう。

その後、手稲軍団の方に挑まれましたが、
セレブさんを待たせてるので、なんとなく力が入らず負ける。

以外に手稲は熱いので、また時間があったら手稲に行こうと思います。

それから、ドン・キホーテに行って、自由空間に行って、色々、楽しみました。

そーいえば、自由空間の店員が有り得ない態度で、逆に笑えました。

今時の格好した野郎で、制服の襟は立てているは、
歩くのもだらだら、接客も怒り口調で、何だこいつわ?みたいな感じです。

僕が、ここの店長だったなら、間違いなくクビにしてます。

こんな野郎を採った自由空間に拍手を送りたい気分でした。

そして、外に出ると、素晴らしい朝がお出迎え。。。
家に着いたら、朝6時だったとさ。

セレブさん、楽しい時間をありがとう。

そして、明日は休みです。
僕にとって、二回目のGWを楽しんできます。
0
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ