〜秘密クラブ〜

秘密、秘密、秘密クラブです。まあ、アレですよ。基本的にブログです。
日々の出来事、鉄拳への心意気、小樽観光等の秘密を公開しています。
最近、放置プレイしてる理由も秘密です。

 

welcome

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

2005/5/21

今日も仕事です。
最近は、お疲れなので、時間ぎりぎり位まで寝てるのですが、
今日は、少し早めに起きました。

なぜなら、えぬさんが地元に来るっぽいから。

チーム「えぬファンクラブ☆彡」も再結成です!

時間がよく分からんので、地元のゲーセンに3時半位に行くと…

いねぇ…

鉄拳も初心者の方がやっていたので、放置です。

で、一時間経ってもいらっしゃらない…
その間、僕はゲーセン内をうろちょろ。

仕事の時間が来たので、とぼとぼ出勤。

ゲーセンで一時時間ROMする。そんな2★歳。

えぬさん、地元に来るようなら、今度は早めにお伝えください。

その日が休みになるのは、仕様ですから。

また、次の機会をお待ちしていますw

で、職場に着くと、ゲーセンで見かけた女の子達が、
お客でいて、なんとなく気まずかったり。

それから、以前、ブラック団の方と話したのですが、
鉄拳ネットで店舗ごとの勝敗を見ることができます。

トップ画面→アーケード情報→店舗履歴→キャラ選択

これで、閲覧することが出来ます。
鉄拳5稼動初期からやっていると、若干CPU戦の勝敗も含まれているとか。

ちなみに僕の地元でのポールの戦績は348勝165敗

このうち100敗は、間違いなくDK君&K@Zさん。

まあ、お互い様ですかw

色々なゲーセンで勝ち越しているのですが、
マキシムでの勝率だけは50%切っているのは秘密です。

僕が行くと、いつも強豪プレイヤー様だらけやけん…

そして、仕事は土曜ということで、やっぱり忙しい。
暇な日がほとんど無いうちの職場は、本当に働き甲斐MAXです

そういえば、今日も昨日の新人さんが来るみたいだったのですが、
今日来て「辞めます」と、去っていったそうな。

嫌々、だらだら続けるよりは、良い判断です。
一日で辞めるとか、ある意味、男を感じます

で、代わりに、うちの向かいに住む新人さんが来る。

彼は、すごく良い雰囲気を持っています。
これから、うちのお店は人が、かなり抜けていくので、
僕と共にその穴を埋める為の人材に成長していくと思います。

新人同士、元からいるメンバー共々、力を合わせて頑張っていきたいです。

そして、明日も仕事です。
僕の休日は、まだまだ先なのです。


〜DK君のコーナー〜

DK君の腰は、地獄に近いらしいです。
腰に胴抜きを決めてKOすると、DK君の隠し負けポーズが見れるとか。
0
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ