〜秘密クラブ〜

秘密、秘密、秘密クラブです。まあ、アレですよ。基本的にブログです。
日々の出来事、鉄拳への心意気、小樽観光等の秘密を公開しています。
最近、放置プレイしてる理由も秘密です。

 

welcome

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

2005/6/30

今日も仕事。

冒頭の文がいつも同じなところが、いかに仕事漬けかが伺えます。
そんな仕事廃人。

今日で6月も終わりです。
僕が新しい職場で働きだして、もう3ヶ月半経ちました。

一日は長いけど、一月、一年は本当、あっという間に過ぎていきます。

で、この日も酒を試飲して、ほろ酔い気分で仕事。
本当に少量なんですが、すきっ腹に酒はキキます。

酒持ってこい。

そーいえば、先日、鉄拳のカードを入れている財布がどこにもない。
家中を探しても無い。

これは、さすがに「終わった…」と思いました。

で、最後の頼みの職場のロッカーを調べてみると、無事ありました。
カード全紛失はさすがに痛いです。

でも、カードを紛失した際の処遇をもっとよくしてもらいたかったり。

ナ ム コ よ …

でも、鉄拳もしばらくやっていません。
DK君と合わせてプチ引退みたいな感じです。

そーいえば、以前、友人に
「鉄拳やめたら、彼女できるんじゃない?」とか言われてました。

今がその時でしょうか?

まあ、鉄拳はやめれめせんけどね。

その前に、恋愛の流れにも乗れてません。

それでも、6月も終わり、また明日が来るので眠るのです。
0

2005/6/29

今日も仕事。

仕事に行くときに見かけるのですが、
運河沿いの道路(臨港線)を余市方面に抜けるところにこんな店があります。

クリックすると元のサイズで表示します

田中酒造というお店で、明治32年(1899年)創業の日本酒の老舗です。

今の時期なんかは、観光の方が多く訪れるのを見ます。

中では試飲なんかもできるので、お酒好きの方にはいいかと思います。
店内も昔の姿が残っているので、観光も出来ちゃいます。

ちなみに僕は、酒は飲むけど、そんなに好きな方ではないです。

友人達とは飲みにいくけど、自宅で一人で飲むことはそんなにないです。
酒はたまに飲むからおいしいのかとも思います。

そんな僕は、新メニューのお酒の試飲で酔って
ほろ酔い気分で仕事していたのは秘密です。

そして、酔っても明日が来るので眠るのです。
0

2005/6/28

今日も仕事。
ということで、いつもどおりの仕事です。

最近、お店のメニュー替えがあるために色々本当に忙しいです。

おまけに人員不足のため、職場は戦場だ。と思うときもあったり。
しかも、僕は半日働いているという仕様。

日記も毎日更新したいのですが、
いい感じに疲れて眠ってしまって、起きたら、即出勤。
みたいな日が続いてますので、なかなか、日々更新が大変だったり。

でも、こっそりと更新していこうと思います。

そーいえば、先日出勤前にコンビニによったら、軍鶏の続巻が出てました。

クリックすると元のサイズで表示します

この漫画は、ある罪を犯した少年が少年院の中で空手と出会い、
その罪を背負いながら、戦い抜いていく話で、
19巻から出なくなって、ずっと楽しみにしていたんですけど、
やっと、出てくれました。

でも、20巻になったら、話がまた飛んだので、
どこで、19巻と繋がるのか非常に楽しみです。

もし、格闘技系の漫画好きの方がいたら、お薦めです。
少し、話がダークな部分もありますがw

そして、軍鶏を読んでも明日は来るから、眠るのです。
0

2005/6/27

今日は休み!!
ということで、久々の休みです。

と言ったところで、これを書いているのが

もう6月ではないのは、秘密です。

本当に忙しいけん、なかなか日記更新できんけん…

この日は、地元のゲーセンに久々に鉄拳をやりに行く。

すると、当たり前のようにK@Zさんがいる。
この人は、本当に病気です。

で、対戦すると、全く歯が立たなくなっている。

毎日、鉄拳している人間と、久々に鉄拳をやる人間の差を思い知らされました。
仕事、仕事の毎日で鉄拳はプチ引退だなと感じました。

その後は、DK君と温泉に行って癒される。

DK君とは、よく温泉に行くのでDK君は僕の筋肉チェッカーでもあります。
DK君のチェックは、かなりいいとこついてきます。

でも、決して、やばい関係ではないです。

決して。決して。

そして、DK君曰く「筋肉が落ちてない?」
とのことなんで、もっと暑い夏に向けて鍛えていこうと思いました。

そして、休みはアッというまに終わり、
明日もまた仕事に生きるのです。
0

2005/6/26

今日も仕事。
ということで、10連勤の締めくくりです。

今日は、いつもに比べて従業員が多い。
と思っていたら、なぜだか気持ち的に忙しい

逆にこれは、従業員が多いということによる安心感で、
一人一人の危機感が希薄だったのかなと思いました。

それと、あまりに忙しいとその人間の本当の性格が見えてくるので
結構、嫌な状況でもありました。

でも、僕は「どんなに忙しくても変わらないですね」と言われてみたり。
いい意味でも悪い意味でもマイペースです。

まあ、どんなに忙しくてもやっぱり終わりは来るわけで、
明日の休みを夢見ながら眠るのです。

最近、日記更新もままならねえ…
0
1 2 3 4 5 | 《前のページ | 次のページ》
/7 
 
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ