〜秘密クラブ〜

秘密、秘密、秘密クラブです。まあ、アレですよ。基本的にブログです。
日々の出来事、鉄拳への心意気、小樽観光等の秘密を公開しています。
最近、放置プレイしてる理由も秘密です。

 

welcome

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

2005/8/31

今日も仕事。
毎日、更新しなくても基本的に仕事仕事の毎日です。

いつの間にか、夏も終わりですね。
今年の夏は、色んな意味で暑かったです…

僕は基本的に機嫌で仕事したくない人なんですが、
昨日、訳あってイライラしながら仕事していました。

もうイライラしすぎて、押し殺していてる豪快さが溢れてました。

で、仕事中になんとかイライラを解消して、仕事終了。

その後、後輩と色々話していると、
なんだか、僕が出勤していると安心感があるという。
逆に僕がいないレアな日は、心寂しいみたいなことを言われました。

気付いたら、そんな立場になっていました。
以外に、周りに影響を与える存在になっていたんですね〜

これを聞いたら、ますます
自分の機嫌で仕事してたらいけないな〜と思ってしまいました。

来月から、仕事が落ちついてくるだろうと思っていましたが、
職場側の都合等で、逆に忙しくなりそうです。

最近は、色んなことを考えすぎて、鬱に近い状況になることもあります。

でも、後輩に見られても恥ずかしくない態度で、
常に頑張っていかなくちゃいけないです。

と、ちっぽけな決意を胸に今日も眠るのです。
0

2005/8/29

今日は休み。
ということで休みです。

体力的にも精神的にも、色々疲れたので予定をいれずに休むことにする。

で、久々に地元のゲーセンに行くとタローさんが連勝中。
そして、挑む。それから、もさもさ対戦して挨拶。

すると、こんな質問が
「チーム下段の人って、なんで強いんですか?」

なんででしょうね?
僕も札幌で下段の人と対戦するけど、みんな強いです。
さらに対戦していて、面白い。しかも、みんな感じが良い。

多分、うちのチームの人達は鉄拳を楽しんでいるからじゃないですかね?
楽しいから鉄拳を研究する、研究するということは場数を踏む。
場数を踏んでいくから、強くなる。そんな感じですか?

まあ、そこんところは、ええす様のコメントに任せます。

それから、タローさんとポールで同キャラ対決とか。

そして、タローさんから
「DKさんの言う通り同キャラ戦苦手そうですね」とのお言葉。

DKとかいう奴は、僕のいないところでしゃしゃり過ぎなんで、

今度、シメてやろうと思います。

その後、サーフィンさんが来て挨拶。

「なんだか一ヶ月ぶりですね」

確かに、それくらい会ってなかったかもしれないです。
それくらい、時間が取れなくなったんだな〜とも思ったり。

で、もさもさ対戦。

しばらくぶりに本格的な対戦をした感想は、忘れてるな〜って感じました。
自分でも、動きがワンパターンだと思ったり。
もうしばらく、リハビリが必要です。

で、家帰って、飯食って、ごろごろと一日が終了です。

それと、最近、ブログを日々更新できなかったです。
日々、楽しみにしてくれている方がいたら、すいませんです。

理由としては、仕事のために書く時間が無いというのが一番なのですが、
あまり、毎日、仕事の内容のこと、自分の心境を書きすぎたら、
職場が少し有名なところだけに支障がでるかもしれない可能性もでてたので、
自分の気持ちに歯止めがかかって、更新も滞ってました。

実際、ブログって書いてて、楽しい分、
自分のことをさらけ出しすぎると危険な一面もあるので…

なので、日々更新を心がけていたのですが、
これからは、書きたい時に自由に書こうかなと思います。

その方が、書かされている感よりも書いている感が出て、
良い感じの日記が書けると思います。
DK君も「書きたい時に書けばいいんじゃない」としゃしゃっていましたし。

ということで、こんなくだらない野郎のブログですが、
これからも〜秘密クラブ〜をお願いします。
と、夜はあの子とメールをやり取りして眠るのです。
0

2005/8/23

今日は仕事。
ということで、仕事です。

あの子と遊んだ次の日は、モチベーションが高いです。

で、あの子と仕事をしていると、
50代位のお客さんに「二人はカップルですか?」と聞かれたり。

見知らぬ人がそうして見えるということは、
なんかいい雰囲気が出てるんでしょうかね?

そう言われた時の僕は嬉しい反面、苦笑いだったりw

でも、雰囲気って大切ですよね。
いい雰囲気が出てるカップルとかは、
接客しているこっちもなんか幸せな気持ちになれます。

まあ、この二人は終わるな。
ってのも分かってしまうカップルもいるんですが。

何にしろ、辛気臭いよりは楽しそうな雰囲気が出せてる方が良いです。
僕も相方ができたら、その努力をしなくちゃいけません。

そして、今日も眠るのです。
0

2005/8/22

今日は休み!
ということで休みです。

髪がもさもさしてきたので、切りに行くことにする。

で、さっぱりしたところであの子からメールが。
なにやら、ご飯を食べに行きましょうメール

やりとりしてて、空き時間があったので地元のゲーセンに。

すると、テーラー君がいて、挨拶。
「引退しました」といいつつ、カードを作ってるテーラー君。
対戦してもいい感じだし、まだまだ現役ですよw

そんな、僕はカードも持ち歩かず、ノーカードでプレイです。
以外に人がいたので、カード持ってきておけば良かったと思ったり。

その後も人が増えてきたので、
テーラー君に「カード取って来る」と伝え、一時、撤収。

撤収したら、あの子からメールが来たので、鉄拳放置です。
そんな理由で、あの後、行きませんでした。
テーラー君、ごめんなさい…

そして、なんだかんだとあの子と飯を食いに行くことに。
気付いてみると、本当に週一ペースで遊びに行っている気がします。

それから、行き当たりばったりで職場の支店に。

僕は、分からない土地でも、目的地に絶対着くという変な自信があります。
適当に走らせておけば、いつかは目的地に着くのです。

その途中に噂の清田キャッツを発見し、鉄拳に心揺らいだり。
これで、今度、機会があったら遠征もバッチリです。

で、目的地に着き、一緒に飯を食べる。

こんな時間が続いていけばいいな〜とも思いました。
でも、そんな最中でも店員の動きを見たりして勉強してました。

そして、帰りの車の中では、仕事や今後について熱く語ったり。
と、家に無事送り届けて終了です。

会うことは会っているけど、進展しているのかなと思ってます。
最近は、付き合いたい自分と、全てどうでもよくなる自分とで葛藤中です。

実際、僕とその子は生活時間帯が少しずれていて、
会ってない時間、その子が何をしているのか不安になる時があります。

でも、僕は彼氏ではないので、
その子の行動に、どうこう言える立場ではありません。

恋って楽しいこともあるけど、辛いことも多いですね。

自分の気持ちに迷いながら今日も眠るのです。
0

2005/8/21

今日も仕事。
ということで仕事です。

今日は、お盆明けの日曜ということでそんなに忙しくなかったです。

たまには、落ち着いた日曜もあっていいかなと思ったり。
世間では、夏休みも終わりですもんね。

で、仕事が終わった後に職場の人達とカラオケに。

異様なまでの盛り上がりで、仕事のストレスも発散です。

それと、厨房の40代の人と意気投合したり。
なんでも、先日、海に行った時に気が合いそうと思っていたとかで。

実は、僕も気が合いそうな気がしていました。
第一印象って大切です。

そして、明日は休みなのでゆっくり眠るのです。
0
1 2 3 4 5 | 《前のページ | 次のページ》
/5 
 
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ