〜秘密クラブ〜

秘密、秘密、秘密クラブです。まあ、アレですよ。基本的にブログです。
日々の出来事、鉄拳への心意気、小樽観光等の秘密を公開しています。
最近、放置プレイしてる理由も秘密です。

 

welcome

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

2005/9/27

暑さも消えて、夜は寒いです。もう、秋ですね。
日々の忙しさにかまけて、日記更新も滞ってました。

ということで、先日、休みだったので、久しぶりに地元のゲーセンに。

すると、誰もいないので、しばらく一人でもさもさ。
で、しばらくすると、ザーフィンさんやテーラー君が来たので対戦。

やっぱり、鉄拳は対戦に限りますね。
久しぶりに対戦した感じは、やっぱりぬるくなってるです。

日々、やらないと衰えますね。特に下段のキレなんかが。
下段だけ打っておけば良かったです。

で、ザーフィンさんとDK君の話をしていると、DK君が来る。
気のせいか、僕が久々にゲーセンに行くと必ず来る気がします。

ひょっとして、ストーカー?

いまさらだし、マジキモいです。

でも、DK君が来た時にあの子から連絡があったので放置プレイです。
DK君と対戦したかったけど、女の子を取るのは仕様です。

っていうか、待ち合わせを放置して鉄拳やってたら阿呆ですね。

それから、あの子と飯を食いに行く。
日記に空白の時が多いけど、意外にプライベートで会っています。

友人といることもあるのだけど、二人だけでいる時は、
二人でいる時限定の会話なんかもしたりします。

その、内容はもちろん秘密ですがw

むしろ、きっかけをつくれば、付き合うんじゃないかくらいの勢い。
でも、何もしなければ、このままだらだらいきそうです。

どうにでもあれ、自分が後悔しないように行動しなくちゃいけませんね。

そして、歯医者に行くのを忘れて、今日も眠るのです。。。
0

2005/9/19

気が付けば、なんだかんだと一週間位働いてました。

休みの方が珍しい。そんな20代。

恥ずかしながら、僕は鼻パックをたま〜にしています。
鼻の汚れが気になるのです。お勧めは、ビオレの鼻パック。
過去に色々試したけど、コレが一番取れる気がします。

で、最近、ネットを見ていたらオロナインパックなる情報が。

その手順は、

洗顔→オロナインを鼻に塗る→約10分放置→お湯で荒い流す→
鼻パック→びっくりするほどの取れ具合。

とのことなので、半信半疑で実施。
結果は、まあ、いつも以上に取れた気がします。
っていうか、取れた汚れの数より、その後の鼻のすべすべ具合
いつもと違ってびっくり。今現在もすべすべです。

興味がある方は、試してみると面白いですよ。

でも、ネットで見る限り、取れすぎて毛穴が広がりやすいので、
頻繁にやらないことと、その後の毛穴を引き締めるケアが大切とのことです。

と、鼻パックの話をして今日も眠るのです。
0

2005/9/16

ハルさんから調味料バトンなるパスが来たので書きます。


■次のメニューにどんな調味料をかけますか?

□ 目玉焼き □
だんぜんソース。付け合せのベーコンと合わせるとグッドです。

□ 納豆 □
醤油と砂糖。キモイけど好きなのです。
むしろ、砂糖がないと納豆美味くないっす。
 
□ 冷奴 □
めんつゆとかつお節。
冷奴はヘルシーですね。

□ 餃子 □
うちは基本的に焼き餃子なので、
醤油と酢と砂糖と日本酒の特製タレでいただきます。

□ カレーライス□
とろけるチーズをのせレンチンとか美味しいです。
隠し味にコーヒーとかチョコレートが良い感じです。
カレーは、なんでもぶちこんでやればいいのです。

□ ナポリタン □
粉チーズ。たまにタバスコ。可もなく不可もなく。

□ ピザ □
その時の気分で、タバスコ。

□ 生キャベツ □
塩、レストランから教わった特製ドレッシング等。

□ トマト □
丸かじりで。たまにマヨ。

□ サラダ □
冷やし中華のタレとか、既製品のドレッシング。
たまにマヨネーズ。

□ カキフライ □
カキは食べれません…

□ メンチカツ □
ソース一択。でも、普通のとんかつの方が好きです。

□ コロッケ □
これまたソース。ソース大好きだな。
基本はブルドックのとんかつソース。

□ 天ぷら □
めんつゆを薄めた奴。
割る時はお湯で割ると、本格的。

□ とんかつ □
ブルドックのとんかつソース。

□ ご飯(おかず無しの時)□
おかず無しとかまずないけど、お茶とか。
あと、バター醤油とか、ごま塩ご飯とか。

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
上にも書いたけど、納豆と砂糖。
子供の頃から組み合わせているので、やめられません。

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせ
湯豆腐とかにかぼすorゆず。
かぼすとゆずが苦手なのです。

■バトンを回したい5名は誰ですか?
5人はアレなんで、
最近ぷくぷくしている、カジモ君。
本日、コスプレイヤーデビューのえぬさん。
食事でもミセミセ攻め攻めな神山さん。

に渡します。
もしよかったら、よろしくですw
と、パスを渡し、今日も眠るのです。。。
0

2005/9/14

最近、仕事やなんだと忙しい毎日であります。

先日、職場でこのような話をされました。

「人材」って言葉があるけど、これは、その環境次第で、
人才、人財、人罪と字が変わっていくということ。

まずは、人材はその通り、人材。
これは、人の頭数みたいなものですね。

で、その次は人才。
これは、人材が頑張って、才能を伸ばしている段階ですね。
人はみんな、働き始めはこの状態なんじゃないでしょうか?
なんでも、はじめの方はがむしゃらで、面白いですからね。

で、その次は人財
これは、その職場にとっての財産ともいえる人材ですね。
僕も日々、レベルの高い人財になれるよう頑張っています。

で、最後に人罪
これは、その職場にとって必要の無い人材ですね。
勤務態度が悪い、職場の輪を乱す等、理由はいろいろあると思いますが、
なんにしろ、職場の人達から、こうは思われたくないですね。
思われてしまったら、人間、おしまいだと思います。

聞いてる限り、DK君の職場の店長がこれにあたりますw

でも、どのジンザイになるかは、
その職場の環境に大きく左右されると僕は思ってます。

知り合いが、ある店の店長なのですが、いつ行っても暇そうなんですね。

僕からいえば、そんな環境で店長やってても、
全く自分のプラスになると思わないし、
何を楽しみに仕事しているのかな?とも思ってしまいます。

実際、僕の職場は本当に忙しいです。
ごくたまに暇な時間帯もあるけど、なんかかんか仕事はあります。
しかも、かなり高い意識を求められます。

でも、暇過ぎる環境よりはよっぽど良いと思ってます。
仕事に張り合いがないと、つまらないです。

自分を常に厳しい環境においておかないと、
腐ってしまいそうなので、ますます頑張っていこうと思います。

で、その知り合いが店長で、僕はバイトと役職は僕の方が下だけど、
仕事に対する意識は、僕の方が何十倍も上だと思ってます。

彼も「違う職場にしようかな」と言っていたので、
腐る前に、早くその環境から抜け出すことをお薦めしたいです。

と、軽く毒を吐き、明日も仕事に生きるのです。
0

2005/9/9

秋ですね。
台風もたいした被害もなく、去っていきました。

K@Zさんからも煽る発言がでててたので、
前の彼女を酷く傷つけてしまった件について。

以前、働いていた職場で最初で最後の大きな一泊旅行があったんですね。

僕と前の彼女は、その職場の出会いがきっかけで付き合っていたんですが、
その旅行の時は、もう彼女は僕の職場には、いませんでした。

で、彼女はその旅行に僕が行くことにすごい反対してたんですが、
なんとか、説得して一緒に行くことになりました。

でも、彼女は結局、具合が悪いだのなんだの言って、
彼女の友人に送られて、一足先に帰っていきました。

そして、僕が帰って来て、できた写真などを見てたら、
「楽しそうで良かったね」とか、すごい感じ悪く言うんですね。

で、その後もめっちゃ感じ悪く、ぐちぐち言うんで、
さすがに僕もキレてしまいました。
てめえの都合で帰っておいて何言ってんの?みたいな感じで。

で、自分の部屋にいたんですが、部屋のものに当たって、
壁とかに穴を空けてしまったり。

彼女は泣きながら「やめて」と僕の体を押さえます。

そして、我に返ったら、僕も彼女も泣いていました。
僕は、その時の自分があまりに情けなさ過ぎて、
「ごめんね。ごめんね」と呟きながら、ただ、ただ泣き崩れていました。

その後、どうしたかは覚えてないけど、
それから、二人に距離ができて、次第に離れていきました。

彼女自体を殴ったりはしていないけど、
殴るよりも酷いことをしてしまったと、今でも後悔しています。

このことから、彼女というか、女の子に暴力を振るうことは
もう絶対にしないと心から誓いました。

そんな、遠い日の思い出です。
この経験が次に活かせればいいんですけどねw

そして、今日も朝日を拝みながら眠るのです。
0
1 2 | 《前のページ | 次のページ》
/2 
 
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ