2013/1/21

城田優のカレンダー  アイドル/有名人や芸能界の情報

城田優のカレンダーについて、ご存知でしょうか。
ファンの方なら、きっと来年も城田優さんのカレンダーを飾りたいと考えるでしょう。
ファンの方が、こぞってこの城田優さんのカレンダーを買い求めました。
城田優さんは面白い発想をする方でもあるので、そんな面白いところを全面に出したカレンダーを発売してくれたら、と思います。
城田優さんのファンにとっても、恐らくオフショットが一番嬉しいでしょう。
大きなカレンダーもいいですが、城田優さんなら卓上カレンダーもいいです。
厳選された城田優さんの写真が気になるところです。
せっかくのカレンダーということですから、どうせなら色々な城田優さんを見たい、そんな風に思うのは私だけではないでしょう。
ファンから好評だったモバイルショットの未公開写真や、城田優さんのオフショットを記録したものになっているのです。
カレンダーは、たくさん撮影した写真の中から「これ」というものを選び出すので、城田優さんの写真も、色々ある中から選ばれたはず。
目鼻立ちがとてもしっかりされているので、どんな写真を撮影しても負けないというか、色々な素材を使った撮影を楽しめそうな方だなと城田優さんを見ると思います。
城田優さん、お人形の様な顔立ちをしていますよね。
2013年も、城田優さんのカレンダーは出るでしょうか。
0

2013/1/20


例えは、デビュー作となった「セーラームーン」のミュージカルで、城田優さんはタキシード仮面の役を好演していました。
やはり、城田優さんというと、イケメンパラダイスのイメージが強いのでしょう。
その姿があまりにも格好良かったので城田優さんは役者としてのイメージが強く、歌手というイメージがあまり定着していないのかもしれませんね。
イケメンパラダイスの中で、城田優さんは美形の男子高校生を演じていました。

城田優さんがどうして歌でやっていけるのか。
ここから、ミュージカルとはまた違った城田優さんの歌を聴くことが出来るようになるかもしれません。
また、近年だとミュージカル「エリザベート」でトート役を果たしたことが、城田優さんの評価を高いものにしたとか。
エリザベートの演技がきっかけで、城田優さんは文化庁主催の芸術祭で、演劇部門・芸術祭新人賞を受賞しました。

城田優さんは、2011年に自分で作詞作曲をしたシングル曲でデビューも飾っています。
ミュージカルで培った歌唱力は、やはりこの歌をとてもいいものにしており、「歌手、城田優」の魅力をあますことなく魅せています。
城田優さんは、この様に多彩な才能を持つ方です。
0

2013/1/19

城田優とジャニーズ  アイドル/有名人や芸能界の情報

城田優さんはジャニーズ所属ではありませんが、実はジャニーズのメンバーとは交流がとても深いそう。

城田優さんと言えば、元東方神起のジェジュンとも一緒に写真撮影をしていました。
一般的に、やはり美形と言えばジャニーズ事務所を連想しますので、「城田優さんも所属している」などと言われてしまうのかもしれませんね。
城田優さんは、色々な人とつながりがあるのです。
実際に実現はしませんでしたが、城田優さんと赤西仁さんは、一緒にその人のコンサートに行きたいと言っていたそうです。
どうして、城田優さんがジャニーズ所属という噂が出てきてしまうのでしょう。
例えば、城田優さんはあの赤西仁さんとお友達です。
その人が「お前らがくると客がそっちを見るから」と言ったので、実現しませんでしたが、城田優さんはジャニーズメンバーと確かに仲がいい様です。
この時、その場にジャニーズの山下智久さんや小池徹平さんもいて、城田優さんと一緒に集合写真をとっていました。
城田優さんとジェジュンはツーショットもありましたから、よほど仲がいいのでしょう。
普通のスナップ写真なのですが、城田優さんとジェジュンの格好良さは、十分伝わる画像となっています。
0

2013/1/18

城田優と生田斗真  アイドル/有名人や芸能界の情報

二人とも全く違ったタイプの役者さんですので、城田優さんも生田斗真さんも、おイケメンパラダイスとは全く違った役柄で共演を見たいです。
画像を見ると、生田さんと城田優さんの身長差が凄い。
そんな城田優さんと生田斗真さんですが、実は「イケメンパラダイス」で共演した過去があり、こちらは話題となりました。
イケメンパラダイスは2011年にも前田敦子さん主演で公開されていますが、城田優さんが出演したのは、2007年度の方です。
調べたところによると、生田斗真さんは生粋の日本人の様ですので、これで顔立ちが似ていることが本当なら、凄い偶然ということになります。

城田優さんは、前述した様にハーフなのですが、生田斗真さんも、日本人の割りに顔立ちがハーフに近いので、似ているのかもしれません。
でも、城田優さんも生田さんも、どちらも演技力は非常に高く、だからこそ2007年に公開されたこの映画は評価も高かったと言えます。
一方、城田優さんと一緒にドラマ出演を果たした生田斗真さんは、ドラマの中で中津秀一というキャラクターで出演。
ブログなどを検索してみると、もう一度城田優さんと生田斗真さんの共演を見たい、という声もあり、今でも人気は高い様ですね。
城田優さんと生田斗真さんが出ていたということで、イケメンパラダイスの何ふさわしい、キャスティングであったと評判になりましたよね。

城田優さんがイケメンパラダイスで演じたのは、神楽坂真言というキャラクター。
0

2013/1/17

城田優のロミオとジュリエット  アイドル/有名人や芸能界の情報

今後は、城田優さんの歌の仕事ももっと増えるかもしれませんね。
「もう一度みたい」という声や、「ここまで歌えるとは」という声もあり、城田優さんの演技は人を感動させるものだった様ですね。
既に、歌手としてもデビューされていた城田優さん。

城田優さんが出演するロミオとジュリエットは、山崎育三郎さんとのダブルキャストであるという点も、注目のひとつだった様です。

城田優さんがミュージカルを成功させたことで、今後の活躍に期待したいという声も増えました。
そこで公開されたロミオとジュリエットですが、城田優さんの演技はおおむね好評。
今回はロミオとジュリエットのロミオを演じた城田優さんですが、今後はもっと別の役でステージに立ったところを見てみたいですね。
もちろん、ミュージカルは生歌ですので、城田優さんは生歌を高く評価されたということになります。
実力がある方ですので、城田優さんとのダブルキャストがどんな風になるのかが、とても楽しみなミュージカルでした。
また、ここまでミュージカルが好評だった城田優さんですので、何かしらの形でミュージカルを見たいという声が出ても不思議ではありません。
城田優さんを起用したということで、業界からのこのミュージカルに対する期待も高まりました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ