2013/4/10

バラク・オバマの側近  アイドル/有名人や芸能界の情報

バラク・オバマ大統領は、ルースを、優れた判断力と卓越した知性を備えている人物と評しています。
そうすることで、世間の注目を集めるクリントン家の政治ドラマにひねりを与えると、バラク・オバマは考えたのです。
そうした細やかな戦略を持つバラク・オバマは、側近の間で注視されていて、政権を興味深いものにしています。

バラク・オバマの側近は、匿名を条件にして、クリントンの将来的役割をめぐって実質的な話し合いをしたことを明らかにしています。
このことは、バラク・オバマの側近が以前に語ったことから明らかになっており、側近が語る内容には信憑性があります。
しかし、ルースを駐日アメリカ大使とする人事案件は承認され、ルースはバラク・オバマ大統領と会談します。
クリントンが上院議員の辞任で悩んでいるとの情報も、バラク・オバマの側近は、伝えています。
匿名の情報筋の側近が、何らかの権限により、バラク・オバマの事情について、発言を控えている向きがあります。
クリントンの指名については、シカゴでバラク・オバマと会談して以来、注目を集めていました。
外交経験もなかったことから、この時、バラク・オバマの日本軽視の現われが強く指摘されました。
0

2013/4/9

バラク・オバマの支持率  アイドル/有名人や芸能界の情報

このままいくと、まだまだバラク・オバマの支持率は伸びそうにありませんが、国民はまだ彼を信頼しています。
しかし、とことんまで崩れた経済情勢の建て直しは厳しく、バラク・オバマ大統領就任1年後には支持率は5割に落ち込みます。
金融界の暴走、富裕層の税制優遇などにより、民主党政権の大幅黒字を食い尽くしただけに、バラク・オバマに対する期待値はかなり高かったのです。
前代未聞の天文学的な赤字を抱えた政府に辟易していた時だったので、バラク・オバマの支持率は高くて当然だったのです。
これまでの8年間にわたる共和党政権での軍事費拡大に、歯止めをかけるべき登場したのがバラク・オバマです。バラク・オバマの支持率が高いのかどうかは気になるところですが、今のところは低迷しています。
しかし、ウサマ・ビンラディン容疑者の殺害に成功した直後には、バラク・オバマ大統領の支持率は、再び5割代へと復帰します。
ただ、依然高い失業率を保っていることもあり、バラク・オバマ大統領の支持率は伸び悩みます。
そして、2年後の中間選挙の際には、長引く不況もあってか、バラク・オバマ大統領の支持率は、4割台へとさらに落ち込んでいきます。
再当選を果たしたバラク・オバマの踏ん張り次第では、支持率5割台の復帰はそう遠くないかもしれません。
0

2013/4/8

バラク・オバマの趣味  アイドル/有名人や芸能界の情報

現在もプレーを続けているということもあり、バスケットボールは、バラク・オバマの趣味の1つです。
しかし、実際、バラク・オバマは、その腕前は、スペシャルオリンピック程度だと言っており、たいしたことはないのかもしれません。
様々な趣味を持つバラク・オバマは、とにかくスポーツ好きで、色んな分野に挑戦しています。
さすがにバスケットボールを趣味にしているだけあって、バラク・オバマは、試合中も本気モードだったのでしょう。

バラク・オバマは、2008年の民主党予備選期間、予備選と党員集会の投票日の朝には必ずバスケットをプレーしていました。
また、NFLも趣味の1つで、バラク・オバマは、ベアーズを除くとピッツバーグ・スティーラーズが一番好みのようです。バラク・オバマは、スピーチでとても人気がありますが、彼の魅力は、それだけに留まりません。
そして、バラク・オバマには色々な趣味があり、彼自身が趣味と自慢するものに、ホワイトハウス内のレーンで行うボウリングがります。
スポーツが趣味のバラク・オバマは、2009年には、MLBオールスターゲームで始球式を務めています。
それに先立ってイチローと対面した、バラク・オバマは、サインボールを手渡し、イチローの大ファンと公言しています。
0

2013/4/7

バラク・オバマの家族  アイドル/有名人や芸能界の情報

バラク・オバマは、アメリカ合衆国で史上初のアフリカ系アメリカ人として選ばれた偉大な人物です。
共和党候補のジョン・マケイン上院議員と対決した時は、バラク・オバマは経験不足が指摘されましたが、見事、勝利をもぎ取ります。
大統領となったバラク・オバマは、規制や金融機関の監視を強化して、低所得者層に目を向けた経済政策を推進しました。
83年に卒業したバラク・オバマは、85年から3年間、カソリック教会系団体の活動に従事します。
88年末にバラク・オバマは、ハーバード・ロースクールに入学し、91年、法学博士号を取得します。

バラク・オバマの家族には、その後、長女と次女が生まれ、4人家族となり、家族団欒の生活を送ります。
Yes We Canというスローガンのもと、バラク・オバマは、経済格差と金融危機をもたらしたブッシュ政権からの変革を訴えました。
そして、法律事務所で知り合ったミシェル・ロビンソンとバラク・オバマは結婚し、新しい家族を作ります。
バラク・オバマの家族で忘れてはならないのが愛犬で、ホワイトハウスで愛犬を飼うことを表明しました。
4人家族のバラク・オバマですが、次女のナターシャは初の21世紀生まれのホワイトハウス住人でもあります。
0

2013/4/6

バラク・オバマの演説  アイドル/有名人や芸能界の情報

実は、バラク・オバマの演説の中にある、コトバそのものに力があり、そこから何かを連想させるものがあるのです。
外国人もバラク・オバマの演説にとても興味を持っている人は多く、それだけ彼は聴衆を魅了する魅力があるのです。
アメリカの苦悩の歴史を共有するバラク・オバマの演説は、国境を越えて、日本人をも感動させています。
まさしくバラク・オバマの演説は、1つの歴史的現象を残したと言っても過言ではないでしょう。
就任の号外も配布される中、バラク・オバマの演説は、多くの聴衆を惹きつけ、彼の虜となったのです。
NHKの放送を見てもわかる通り、バラク・オバマの演説は、深夜にもかかわらず異例の好視聴率を記録しました。
まさに、バラク・オバマの演説は、アメリカの苦悩と挑戦を垣間見ることができるものであり、奥が深いのです。

バラク・オバマの演説の本質は、彼のスピーチ技術そのものと言うより、レトリカルな言い回しではないから人気があるのです。
彼の演説はバラク・オバマ夫妻そのものであり、聴いているアメリカ人の各世代の社会的記憶と絶妙にリンクするのです。
アメリカ人の心にずしりと響くバラク・オバマの演説は、今、まさに時空を超えて、各国へと飛散しています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ