2013/5/26


壇蜜ですが、どういったメイクをしているのか、気になる方も多いのではないでしょうか。
ただ、メイクによって壇蜜のような女性がどのように変わるかということは、あまりわかりません。

壇蜜ですが、和風な感じがするのですが、メイクも和風な印象の物なのでしょうか。
だいたいわたしは、女性のメイクが濃いのか薄いのかもわからないですから、壇蜜のメイクもよくはわかりません。
壇蜜は女優さんでもあるので、なんとなく、メイクという業界で使われていそうな言い方にしておきましょう。

壇蜜のメイクについて、ここで、ちょっとお話を変えたいと思っているのですが。
なんだか、壇蜜というと、あでやかな着物姿が似合うという印象がありませんか。
また、メイクをしてない状態の壇蜜は、やっぱり文句のつけようのない美しさなのでしょうか。
だって、壇蜜は美人だから、メイクしてもしなくても、きれいなんじゃないかって思うのです。
すごく美しいだけでなく、カッコよくて、壇蜜の新たな一面を見た感じがしましたよ。
これがまた、いつもの壇蜜とは大幅にイメージの違う、それでいて非常に美しいものだったのです。
さて、壇蜜のメイクは和風の物なのか、はたまた、洋風の物なのか、どちらなのでしょうか。
0

2013/5/24


それはそれとして、壇蜜以外にも好きなアイドルがいて、なかなか写真集を買えないのが現実なのです。
普段の生活で男としか接しませんから、壇蜜の写真集があれば、灰色の生活も変わるでしょう。
きっと、壇蜜の写真集を持っていれば、生活に潤いが出てくるのではないかと思うのです。
まあとにかく、壇蜜の写真集くらい買えるような男になれるよう、日々努力していきたいです。

壇蜜以外にも好きなアイドルがいるのなら、全員の写真集を買ってしまえばいいのですが。
いや、大した理由はないんです、まずですね、わたしは壇蜜が好きなのですが、他のアイドルも好きなのです。壇蜜ですが、グラビアアイドルですから、写真集やDVDを出していることでしょう。
まあわたしの場合は、現実にもてているわけではなくて、壇蜜などの好きなアイドルを決めるだけですが。
つまり、わたしは好きなアイドルを壇蜜一人に決められず、写真集にも手が出せないのです。
実はわたしも見てみたいし、欲しいと思っているんですよね、壇蜜の写真集とかを。
みなさんは、壇蜜の写真集とかを見たことがありますか、または持っていますか。
しかし、壇蜜が好きで、他のアイドルも好きで、写真集も買えない貧乏男が、女性にもてるはずもないですね。
0

2013/5/23


しかし、ある人が読んだら、「壇蜜はグラビアアイドルじゃなくてタレントだ」などというかもしれません。
例えば、わたしは先ほど、「壇蜜というグラビアアイドル」という言い方をしました。
タレントなのでしょうか、グラビアアイドルなのでしょうか、女優なのでしょうか、壇蜜の職業は。
その職業というのは、調理師と、冠婚葬祭関係なのですが、壇蜜は意外な側面を持っているんですね。
わたしが気にしているのは、壇蜜の職業というより、肩書きなのかもしれませんが。

壇蜜は、最初からアイドルとか女優とかタレントとかになりたかったのでしょうかね。壇蜜というグラビアアイドルがいるのですが、非常に色っぽくて、ぼくはかなり好きです。
そんな壇蜜ですが、先生の資格を持っていたりと、職業についてはいろいろこだわっていたんでしょうね。
それでも、壇蜜自身からすれば、職業のことをあれこれ言われるのも余計なお世話でしょうが。
それにしても、わたしはけっこう壇蜜が好きなものですから、職業が気になってしまいます。
人によって、壇蜜の職業のとらえ方が違うとしたら、これはおもしろい現象です。
ある人は壇蜜がタレントだと言い、別の人はアイドルだと言い、女優さんだという人もいるでしょう。
0

2013/5/22


きっとくまのプーさんみたいに蜂蜜が好きで、字が難しいので誤って壇蜜としてしまったということです。
テレビでもそうですが、インターネットの世界でも、壇蜜という人は、けっこう話題に上ります。

壇蜜という名前に込められた意味ですが、実は、この芸名を自分で考えたらしいんですよね。
そう言っているわたしも、実は壇蜜という字が読めず、「なんとかみつ」と読んでいたものです。
そう考えると、やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってしませんかね。
まあ、今の時代、壇蜜という字が読めないという人も、そんなにいないとは思うのですが。
ということは、壇蜜というのは、仏壇と、お供え物という、アイドルとはちょっとギャップのある意味ですね。
いや、さすがに今はわかりますよ、この壇蜜というのは、「だんみつ」と読むのです。
実はこの壇蜜という名前には、きちんとした意味が込められているらしいんですよね。
それでは、みなさんは壇蜜という名前に込められている意味というのを、ご存知でしょうか。
いかがでしょうか、この完璧な推理は・・・などというと、壇蜜ファンに殴られそうですが。
こういう魅力を持った壇蜜のことを、われわれは、熱い視線を送りながら、見守っていきましょう。
0

2013/5/21

プリズン・ブレイクのティーバック  アイドル/有名人や芸能界の情報

プリズン・ブレイクは脱獄をテーマにした、今までにないような作品と言えるでしょう。
アメリカでも大ヒットを記録したプリズン・ブレイクですが、日本でもかなりのファンを獲得しました。
過去にも脱獄が作品のカギとなるものはありましたが、プリズン・ブレイクほど中心に据えたものは珍しいかもしれません。
脱獄という奇抜なテーマが注目を集めたのは言うまでもありませんが、それだけに留まらないからこそのプリズン・ブレイク人気です。
と言っても壮大なテーマを掲げた高尚な作品というより、プリズン・ブレイクはスリルを気軽に楽しめる作品だと言えるでしょう。
ティーバッグと言えばプリズン・ブレイクにおける悪の代表といっても過言ではないほどで、誰もが一度は気に留めると思われます。
一度目はプリズン・ブレイク本編を楽しむとして、二度目は主人公視点ではなくティーバッグのようなサブキャラクター視点で見てみるのも楽しいかもしれません。
たとえば主人公のマイケルは、元々かなりのエリートで刑務所とは無縁の人生です。
それが、兄が捕まった事がきっかけとなって脱獄を目指していくのがプリズン・ブレイクの大まかな流れです。
プリズン・ブレイクのキャラクターを一通りチェックしてみると良いでしょう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ