2013/7/26

ブラッド・ピットと6人の子供  アイドル/有名人や芸能界の情報

その辺、ブラッド・ピットと子供たちの姿を見て、よりよい方向に捕らえられるようになるといいなぁとかって思いますね。
3男3女を引き連れ、一家8人でハリウッドの街を歩く姿は圧巻だと噂されていますね。
あっ、実子っていうのは、実の子で、里子に対して遣われる表現ね。
そんなブラッド・ピットは、特に娘たちにはデレデレの甘いパパで、パリへ行けば、洋服だのアクセサリーだのを強請り放題。

ブラッド・ピットはアンジェリーナと恋に落ちなければ、6人の子供のパパになる事はなかったと話しています。
少なくとも、ブラッド・ピットの意思で娘や息子になった訳ではありませんが、それでも、それをストレートに受け入れられるというのは素晴らしい男気です。
だって、いきなり3人の子供の父親になって、愛さなければならないんだから、そう簡単に出来る事じゃないでしょう。

ブラッド・ピットとアンジェリーナの間に最初に生まれた子供、女の子だったんだけど、その写真が4億円以上で売られたという話があります。
そう、よくよく考えてみれば、上の子供3人は、アンジェリーナがボランティア精神で引き取ったんですものね。
そんなブラッド・ピットとアンジェリーナの愛しの子供たちと付き合いたければ、彼らのベビーシッターになるのが一番でしょう。
0

2013/7/25

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー  アイドル/有名人や芸能界の情報

でも、それって、ブラッド・ピットファンの女性陣たちにはちょっと辛いものがあるかなぁ。
それを考えると、ブラッド・ピットとアンジェリーナって、一体全体どれだけ稼いでいるんだって想うでしょう。
でも、ブラッド・ピットの年収はそのうち12億円ほどだという話もあって、アンジェリーナの方が実は稼ぎ頭だったりなんかするかも知れないようですよ。
だとしたら、子供たちのためにも、一日も早く結婚出来る日が来るといいなぁって思いますね。ブラッド・ピットと言えば、ついつい話題に上るのが妻のアンジェリーナ・ジョリーの事でしょう。

ブラッド・ピットとアンジェリーナは、今や世界一沢山寄付をしていると言われていて、その年間総額は、6億円を超えるとも見られています。
つまり、自他共に認める事実婚状態にあって、実際、彼らも婚約していると言っていますよね。
まあもっとも、この2人は正式に結婚というスタイルは取っていなくて、あくまでもライフパートナーという形なんですけどね。
その時には、久々にアンジェリーナさんも同行するらしく、ラブラブで成田に降り立つシーンが見られるかも知れません。
しかも、アンジェリーナさんと言えば、ついこの間、乳がん予防の手術をしたばかりで、ブラッド・ピット以上にフラッシュとインタビュー攻めに遭いそうですね。
そして、どこでブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーを待ち伏せするか、それが問題です。
0

2013/7/24

ブラッド・ピットの最新作バトル  アイドル/有名人や芸能界の情報

先日のスポーツ紙には、こんな見出しが躍っていましたが、今回は彼の最新映画より、アンジェリーナさんの方が話題をさらっちゃうかも知れませんよ。
いや、オーシャンズvsカリビアンズと言ったところかも知れませんが、とにかくイケメンたちの最新ムービーによる熱いバトルが繰り広げられる事は間違いなさそうですよ。
そこに新作ストーリーで殴り込みを掛ける「謎解きはディナーのあとで」が加わって、ブラッド・ピットvs櫻井翔という展開も十二分に考えられますしね。
因みに、もう片方の目玉はパイレーツ・オブ・カリビアンファミリー最新作「ローン・レンジャー」という事で、今年の夏はブラッド・ピットvsジョニー・デップ。
そこに櫻井翔の最新主演作がどこまで頑張れるかというのは非常に注目の高いところで、正しく日の丸を背負った戦いと言っても過言ではないでしょう。
こちらはボスニア紛争の中で繰り広げられるラブロマンスで、ブラッド・ピットが家族愛を描くのであれば、アンジェリーナ・ジョリーは男女の愛を描く。
いずれも、人類の命と愛を壮大な大地を舞台に真っ向から取り上げた奥深い作品で、話題のカップルの話題の最新作として見応えは十分あるものと想われます。
ところがところが、そんな自信に満ちあふれた最新作で勝負に挑むブラッド・ピットの真のライバルは、ジョニーでもなければ、翔君でもないと言うから驚きです。
という事で、そんなブラッド・ピット夫妻の最新映画情報、関連のブログやサイトでしっかりチェックしておきたいところですね。
0

2013/7/23

ブラッド・ピットの筋肉美  アイドル/有名人や芸能界の情報

ブラッド・ピットの筋肉美が一躍話題を集めたのは、映画「トロイ」の頃からでした。
彼が演じたギリシャ神話の英雄アキレスは、もはや世界の女性陣たちの英雄。
因みに、ブラッド・ピットはトロイの中でギリシャ神話の英雄アキレスを演じた訳ですが、余りにハードなアクションの撮影に、アキレス腱を切る大怪我をしたとか・・・。
つまり、脂肪の大半を筋肉に変えてこそブラッド・ピットのような肉体美が得られるという訳です。

ブラッド・ピットだって、元々今のような美しい筋肉質ボディーを極めていた訳ではありません。
それは1週間過密とも言えるスケジュールを組み、それを一つ欠かさず続ける事で実現したようです。
というのも、無理に必要以上の食事量や糖分を減らすのではなく、タンパク質や炭水化物、それに脂肪をバランス良く摂取するというものだからです。
実はこのゾーンダイエット、筋肉隆々のブラッド・ピットファンの女性には、是非試みていただきたい非常に健康的なダイエット法なんですねぇ。
例えば、月曜日は胸部、火曜日は背中、水曜日は腕、木曜日は肩というような形で、週末にはランニングマシーンに1時間たっぷり乗っていたと言います。
という事で、ブラッド・ピットのような筋肉質を得たければ、まずは週末のランニングあたりから始めてみるといいかも知れませんね。
そして、このダイエット法を実行すれば、ただ単に痩せるのではなく、病気にも強くなれる真の肉体美をゲット出来るのです。
分かってはいても、中々それが出来ないという女性も、ブラッド・ピットと一緒に頑張っているような気になれれば、継続して成功出来る確率も高いのではないでしょうか。
0

2013/7/22

病気と向き合うブラッド・ピット  アイドル/有名人や芸能界の情報

けれど、実際には、ブラッド・ピット自身も相貌失認という脳の病気を持っているらしいと言います。
けれど、彼女の場合は、病気になったから手術したんじゃなくて、病気にならないために手術したんですよね。
でも、病気というのは、本人と同じ位家族も辛いもので、それをきちんと受け止められるブラッド・ピットは、本に以上に強いと思うんです。

ブラッド・ピット自身は、素晴らしい肉体美を誇り、病気とは縁もゆかりもないように見えます。

ブラッド・ピットと言えば、どうしても妻のアンジェリーナさんの手術が最近は大きな話題になってしまっています。
まあね、実の夫じゃないから出来たんだとかと言う人もいますが、それはそれでいいでしょう。
もし妻が病気になったら、逃げようと想えばいつでも逃げられる立場にあるブラッド・ピットが、それをする意思がないからこそ、支援したんだろうしね。
病気予防と言っても、将来乳がんになるかも知れないと言って、乳房をばっさり切除しちゃうんです。
だって、この相貌失認というのは脳障害の一つだし、近い将来、あのブラッド・ピットが認知症みたいになっちゃうかも知れないっていう事ですものね。
本人も、そういう病気かも知れないと言っているだけで、明確にはなっていないようですが、もしそれが本当なら、かなり大変な事ですよ。
でも、今の段階ではまだよく分からないので、今後のブラッド・ピットの話題を取り上げたブログやサイトに注目して行きたいところですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ