2014/2/13


手島優は、TVで大活躍の人気タレントですが、ネットの画像でもナイスバディーを披露しています。
そんな手島優ですが、自分が所属しているユニットの爆乳ヤンキーの話が来た時は、正直言って嫌だったと言います。
実際、手島優の魅力がたっぷり詰まった画像アプリが登場していて、画像の種類は何と数百種類以上に及びます。
画像で人気の手島優の趣味と特技は、料理と水泳で、芸能人のスポーツ番組などで、素晴らしい泳ぎを披露しています。
画像で見ると手島優のボディは非常に均整がとれているのがわかりますが、水泳を3歳からやっていたことも影響しています。
愛がいっぱい I カップというキャッチフレーズを持つ手島優のチャームポイントは唇で、画像で見るとその魅力がよくわかります。
日本男子を興奮させてくれるグラビアアイドルの代表と言えば、手島優であり、それは画像で確認できます。
画像で検索すれば、手島優の愛らしい笑顔を見ることができ、同時に彼女のあでやかな肢体を堪能できます。
まさに画像アプリは、手島優ファンにとっては、たまらないもので、非常に興奮することうけあいです。
この画像アプリの開発者自身も手島優の大ファンのようで、日頃味わっている興奮を皆と共有したいと思いで作りました。
0

2014/2/12


栃木県足利市で2兄の末娘として生まれた手島優ですが、実家は手焼せんべい八幡屋という煎餅屋です。
栃木県足利市出身で、手島優は、今プラチナムプロダクションに所属していますが、それまではツーウィンに所属していました。
元々、手島優は、小さい頃から芸能界に憧れていて、10歳の時、劇団に入って活動していて、頑張っていました。
開運名を検討したことにより手島優となり、同時に所属事務所をプラチナムプロダクションへと移籍することになります。

手島優は、2007年に手嶋ゆうから正式改名していますが、その理由は、知人に姓名判断をしてもらったからです。
そして、手島優と言えば、年齢詐称疑惑があり、かつては1984年生まれとしていたのですが、2012年、年齢詐称していたことを明かしています。
2006年、手島優は台湾の国際的イベントに出演していて、その時、最も美しい理想的なバスト賞を受賞しています。
その後、手島優はグラビア活動を開始することになり、週刊アサヒ芸能などにグラドルとして登場することになります。

手島優は中学生の時、同級生の女子とコンビを組んでいましたが、相方に彼氏が出来たことでコンビは解散しています。
名探偵保健室のオバさんというテレビドラマで、手島優は、体育館で立っているシーンに登場しています。
0

2014/2/11

篠崎愛のグラビア  アイドル/有名人や芸能界の情報

まさに、キュートと言う言葉が篠崎愛にはピッタリで、グラビアアイドルとしての名を欲しいままにしています。
好きな男性のタイプは、面白くて優しい人で、後は、篠崎愛は、食の趣味が合い、カラオケが好きな人と言います。
おっぱいのはみ出し方は、いったいどういうことなのかと叫びたくなるほどで、篠崎愛の胸は凄いの一語につきます。

篠崎愛がグラビアデビューした時は14歳で、 そのときからもちろん胸はかなりデカかったです。
グラビアで活躍する篠崎愛のボディはすごく、初めて見る人なら、思わずぶったまげること間違いなしです。
今後の篠崎愛の目標は、グラビアだけでなく、バラエティ番組などでもっと活躍したいと言っています。
グラビアで活躍する篠崎愛のおっぱいをじっくり拝むと、ホントにビックリ仰天してしまいます。
カラオケもよく行くグラビアアイドルの篠崎愛は、いつも夜10時半くらいに仕事が終わった後、一人カラオケに励んでいます。
そして、年齢を重ねるごとにどんどん成長し続けているのが篠崎愛のボディで、いったいどこまで成長することやらと思います。篠崎愛は、今をときめくグラビアアイドルで、ルックスは思いっきりロリ顔なのに、バストは巨大です。
0

2014/2/10


篠崎愛は、Gカップをいかした、シンプルでカジュアルなファッションが一番よく似合うかもしれません。
カラーリングとしては、やっぱり篠崎愛によく似合う爽やかなブルーや水色、白が一番いいです。
ロリフェイスに不釣合いなGカップが篠崎愛の最大の魅力で、オッパイ好きにはたまらない体をしています。
具体的な篠崎愛のコーディネイトで人気があるのは、Tシャツにジーンズ姿で、彼女のGカップが強調されます。
逆にキメ過ぎは今ひとつで、篠崎愛のGカップがよくわかるように、ゆるくラフに着こなしているのがイイと言う人が大半です。

篠崎愛は、豚みたいな腹をしていると指摘する人もいますが、彼女のGカップがそれを打ち消してしまいます。
某テレビ番組で、Gカップの篠崎愛は、AKBが正直うざいと発言して大きな話題になりました。
とにかくおっばいフェチにはたまらなく、篠崎愛のGカップは、彼女の全ての欠点を隠してしまいます。
グラビアアイドルという仕事を誇りに思っているからこその篠崎愛の勇気あるコメントで、司会も絶賛していました。
最近大人っぽくなってきたと評判の篠崎愛は、益々、その豊満なGカップにみがきがかかっていくことでしょう。
0

2014/2/9


表情があどけないので篠崎愛のセクシーポーズの色気は弱い感じですが、それがまた童顔で巨乳の良いところです。
砂山への乳の押しつけと四つん這い歩きなど、篠崎愛のDVD作品は魅力満載で、掲示板で多いに賑わいました。
Tシャツをめくって巨乳を披露した篠崎愛の水着は黄色ビキニで、とても刺激的と掲示板で反響を呼びました。
その時、股間の膨らみも確認でき、タンクトップと短パン姿でピンク色ビキニの篠崎愛にも魅了されたと掲示板で囁かれています。
乳揺らしをしてビキニ姿になって尻振りをする篠崎愛を見ていると、サービス精神があふれているのがよくわかります。
ハンパない大きな胸はパンパンに張りつめていて、篠崎愛の胸はスクール水着からもはみ出してます。
バスのなかで脱いで下着姿になる篠崎愛の映像は素晴らしく、赤のチューブトップがまた魅力的です。
赤のスクール水着がよく似合う篠崎愛は、プールから上がったときのカラダへのフィット感も抜群です。
シチュエーションがどうあれ、篠崎愛にはブレがないところが支持されていて、そのことが掲示板で綴られています。
DVDでは水風呂に入るシーンもあり、囁くような繰り返しの篠崎愛の台詞が掲示板で話題になっています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ