2014/6/15

みさおとパチンコ  アイドル/有名人や芸能界の情報

みさおといえば、パチンコについて語るのを避けて通ることは、どうしてもできません。
いや、パチンコは、そもそもやったことがありません、みさおは好きなのですがね。
南明奈だってボートレースのCMに出ていますし、みさおがパチンコの番組に出ても問題なしです。
などということを考えていると、みさおを主人公にした漫画を作れそうな気分です。
でもねえ、みさおが好きとっても、パチンコの知識は、本当に、全然ないんですよ。
なんといっても、みさおはパチンコ関係の番組に出演していることで有名なのですから。
でも、みさおがカイジのように、パチンコで連戦連勝していくのなら、その姿は見てみたいです。
こんなわたしがみさおのファンでいていいのか、だんだん心配になってきましたが。
みさおファンとしては、パチンコを知らないというのは、もしかしたら恥ずかしいことでしょうか。
とにかく、みさおについて知るには、やはりパチンコの知識も得た方がいいのかもしれません。
そもそも、わたしはみさおが好きですが、パチンコに勝ち負けがあるのかも知りませんし。

みさおのようなかわいい女の子とパチンコは、あまりイメージが結び付きませんが。
0

2014/6/14


パチスロの番組などに出ているらしいですね、このみさおというかわいらしいタレントは。
いや、ちゃんと探せばあるのでしょうが、とにかく今回の話題の中心はみさおのブログです。
どうやらみさおは、ブログの情報によると、パチンコ雑誌などでコラムを連載しているみたいですね。

みさおのブログの内容について、詳しく見ていこうとは思うのですが、その前に少しだけ。

みさおのブログをネットで検索したいと思ったら、簡単にできる方法があります。
さすがはみさおです、すっかり人気タレントということになっているようですね。
オフィシャルサイトというのもいいですが、みさおの場合、そういうサイトが見当たりません。
どちらにしろ、ネットの世界でみさおのブログを見つけるのはとても簡単ということです。
ブログには、みさおが現在行っている仕事について、ずらりと書いてあるのですよ。
いや、ガッツポーズというのは適切ではないかもしれませんが、とにかく笑顔のみさおは、魅力的です。みさおという、とてもかわいらしいタレントがいるのですが、ご存知でしょうか。
みさおのブログをチェックするために、わたしはこれからパチンコでも覚えましょうかね。
0

2014/6/13


ああ、そう考えているとたまらなくなってきました、みさおの画像が欲しいです。
もしかして、みなさんはみさおの画像を持っていませんか、大量に持っていませんか。
とにかくみさおの画像は欲しいです、できればたくさん、ハードディスクの容量が許す限り。
単なる作業だと味気ないのです、みさおの画像をゲットする瞬間も、楽しいものであってほしいのです。

みさおですが、画像を欲しいといっても、どのようにして手に入れればいいのでしょうかね。
画像というか、写真でもいいのです、みさおの姿をずっと見ていられるのであれば。
AKB48みたいに、ああいうカードを発行するのも、みさおほどの女性にはあってもいいと思います。
いいですねえ、みさおのようなかわいらしい女性の画像を常に目の届くところに置いておくのは。
実は、何でもネットで検索するわたしですが、みさおの画像はネットで調べていません。
できればみさおの画像をハードディスクいっぱいに入れてしまいたいところですよ。
まあ、何でもあるインターネットの世界ですから、みさおの画像だってネットにあるでしょうね。
みさおの画像をゲットするにしても、単なる作業にしたくはないのです、わかりますか、この気持ち。
0

2014/6/12


どうにかネットで調べたところ、みさおの生年月日は1990年4月23日だということです。
言っちゃうと、わたしは今回話題に上げたいみさおについては、あまりよく知らないのです。
そこで、今回話題として取り上げたいのは、みさおという、とてもかわいらしいタレントさんです。
あのみさおとの出会いを、運命と言わずして、何と言えばいいのかわからないのです。みさおとは、自分の意志や主義・主張を貫いて、誘惑や困難に負けないことを言います。
それほどメジャーなタレントではないらしく、みさおについてはネットでもあまり情報がありません。
あれはテレビだったかインターネットの動画だったか、みさおの姿を偶然見つけてしまったのです。
もちろん、出会ったといっても、動画で見かけただけで、実際にみさおと顔を合わせたわけではないですが。
そんなかわいらしいみさおがパチスロなんかをやっているのだからおもしろいものです。

みさおはパチスロの番組に出ているのですよ、とてもかわいい女の子なのですが。
別にみさおのようなかわいらしい女の子がパチスロをやっても、問題はないのですが。
でも、国語的な意味でのみさおについて論じたところで、別におもしろくも何ともありません。
0

2014/6/11


秦瑞穂はグラビアアイドルとして活躍していますが、映画にも出演しているようです。
秦瑞穂が今までに出演していた映画について調べてみるのは、特に難しいことではありません。
インターネットを調べてみれば、秦瑞穂の出演映画については、すぐにわかるものです。
いくら秦瑞穂がグラビアアイドルとは言っても、グラビア活動だけをしているわけではないでしょうし。
秦瑞穂は、ほかにも「こわい童謡表の章」という映画にも出演していますが、これは怖そうですね。
いや、秦瑞穂は今までにも映画に出演しているはずですから、そっちの方もチェックしておきましょうか。
それから、秦瑞穂が不必要にセクシーなシーンを演じるようなエロ映画も、ちょっと困ります。
これから秦瑞穂がどんな映画に出演してくれるのか、われわれとしてはとても気になるところです。
しかしどこの馬の骨ともつかない男を好きになる秦瑞穂の姿なんて、見たくはないですよね。
それから、「Tokyo Real」という映画で、秦瑞穂は初めて主演したということです。
以上、秦瑞穂ファンを自称する、暇なおじさんの映画に関する妄想でありました。
なかなかいい感じのタイトルですね、秦瑞穂が出演していた映画としては、なかなか抒情的で。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ