2014/6/25


KONANのDVDは、とても人気が高く、また会えたねと、WINDS With Youがあります。
今回のDVDのみどころについてKONANは、単体ではバスガイドのシーンで、セクシーショットがあると発言しています。
ソフマップのアミューズメント館にて、KONANのDVDのイベントが大々的におこなわれることとなったのです。

KONANのDVDは、SDN48ということも高く評価されていますが、メンバー全員が2012年3月31日に卒業することを発表しました。
そしてKONANのDVDの発売記念イベントでは、まず、私服でのトークショーからスタートしました。
最新のKONANのDVDは実に華麗で、5月30日発売したのですが、発売イベントが6月14日に行われました。
最近では、KONANと相川友希がコラボでセクシー共演したDVD、ゆっきーandちゃんこなが発売されています。
トークショーと握手会を行ったKONANですが、これまでに、ホントに数多くのイメージDVDを発売しています。
今回のDVDの撮影についてKONANは、撮影は2月に千葉で寒い中で撮ったと、イベントで発表しています。
SDN48メンバーとして活躍している彼女が、DVDで、KONANの家こ〜へんを発売したことは、ファンにとっては嬉しい限りです。
DVDで一番のみどころは、KONANと相川がベッドの上で絡みあうところで、下着っぽい水着でセクシーさをいかんなく発揮しています。
0

2014/6/24


豪快さをいつも見せているKONANとは違って、舞台での芝居の仕事は、実に初々しい感じがします。
コリア語はバッチリと言うお墨付きで登場したKONANの舞台の演技は、思い切りぶつかっていく感じです。
なんとも長いタイトルですが、KONANは本気で舞台二取り組んでいて、久しぶりなので今からドキドキのようです。
この舞台でKONANが評価されているのは、コリア語の発音が実に見事で素晴らしいからです。
今回のKONANの舞台の公演期間は、6月4日から8日までで、出演は、鮎川太陽、関義哉、小原春香、田中稔彦、MAYUKO、高木聡一朗などです。

KONANは、舞台ハイエナで、朝鮮語は天晴れ、そんな印象に残る芝居を披露しています。
ブログでも舞台公演について、精いっぱいがんばるのでみにきてくださいと、KONANなりの張り切りを見せています。
自分の感性をありのままぶつけてくる、そんな演技がKONANの舞台で見ることができます。

KONANの舞台の演技は、感性が上手くまとまっているので、とても良い味が出ています。
しかし、KONANは、けっこう目鼻立ちがはっきりした顔立ちなので、今後は舞台女優としても大いに期待できそうです。
0

2014/6/23


TVでの露出が多くなってきたKONANは、ちょいとマスカット、お願いマスカット、週刊プレイガールなどにも出演しています。
また、KONANはTVCMでも活躍していて、サントリー、エスエス製薬などに出ています。
とにかく、KONANは今、TVで話題沸騰中であることは間違いなく、そんな彼女はお茶の間で注目されつつあります。KONANは、元SDN48のメンバーですが、今ではバラエティなどTVで活躍していて、すっぽんの女たち、白黒アンジャッシュなどに登場しています。
ネットの検査でも、KONAN、過激といった、付随ワードで、多くの人から検索されています。
そうしたことがきっかけで、KONANのTV出演は意外と増えていて、新たなキャラが注目されつつあります。
KONANはTV で、同じ元SDN48の芹那がブレイクしたことについて、あれは事務所の力と言い放ちました。
特に、ロンハー内で、KONANが過激なグラビアを過去にしたとの発言があったことから、人気が出てきました。
気になるのがKONANの誕生日ですが、彼女は1985年生まれの29歳で、血液型はO型まじりのB型とのことです。
KONANの私服センスは、TVで酷評を受けていますが、それはそれでまた仕事が増えるので、彼女的には美味しいはずです。
0

2014/6/22


KONANとは、1985年生れの日本の歌手であり、また、タレント、グラビアアイドルとして幅広く活躍しています。
最近では、KONANは、歌手というよりは、バラエティタレントとしての露出度が高くなっています。
2001年から2002年までの間は、KONANは、テレビ番組のバトラクから派生したダンスユニットであるSOUL TIGERのメインボーカルとして活動していました。
また、KONANは、元アイドルダンスユニットのSOUL TIGERのメンバーとしても活躍していました。

KONANは、有名企業イメージガール選択会議にも参加していて、各代表から指名を受けています。
2008年には、KONANは、テレビ東京のバラエティ番組である、おねがいマスカットのレギュラーとして出演が決まりました、
恵比寿マスカッツの1期生となったKONANは、2010年から、SDN48の2期生として活動を開始しています、
これにより、KONANは、ちょいとマスカットのレギュラーと恵比寿マスカッツを卒業し、SDN48のメンバー一本に絞ります。
数々の大会にもKONANは参加していて、集英社主催の全国女子高生制服コレクションにも登場していて、その時、7upを受賞しています。
そして2007年には、KONANは、安藤悠美、つばきあみ、永作あいりらと共に、グラビアアイドルユニットVENUSを結成しています。
KONANの同期には、沢尻エリカ、長澤奈央など華々しいメンバーがいて、彼女は少し人気の面では遅れをとっている感があります。
0

2014/6/21


かわいいのだから、みさおはもっとテレビ番組などに出演すればいいと思うのですが。
いやいや、テレビ番組だけではいけませんね、みさおは映画にも出演してみたらいかがでしょう。
だって、映画館のスクリーンの中でみさおの姿を見るというのは、うれしいことではないですか。
いいじゃないですか、おじさんにとって、みさおが映画に出ることは夢の一つなんですよ。

みさおが出演する映画を、誰か作ってくれませんかねえ、お金を払って見に行きますから。
わたしが業界の偉い人だったら、みさおを映画に使いたいですけどね、間違いなく。
そして、パチンコ関係の番組にみさおが出演していると知ったら、どうなるでしょうか。
さらにはみさおが出演している映画も、パチンコ番組も、両方とも話題になるでしょう。
こうなれば、みさおを主演に据えて、新たに映画を作るということになるかもしれません。

みさおという女性は、脚本家や映画監督のインスピレーションをかきたてないでしょうか。
そしてそのヒット作が映画化され、わたしはヒロイン役にみさおを強く推すわけです。
しかしみさおについては、パチンコ番組以外の情報は、あまり入ってきていません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ