2014/12/21


K-1と青山めぐの様な美女というのは、たしかに結びつくような気もしてきますが。
だって青山めぐがK-1好きなら、おそらく選手たちとの交流も多くなりますよね。
なるほど、青山めぐといえばK-1というイメージは、ラウンドガールをやっているからなんですね。
だから青山めぐといえばレースクイーンというイメージをお持ちの方も多いのでしょうが。
やはり青山めぐにはレースクイーンとしての活動歴と実績には大きなものがありますし。
それで、青山めぐ自身はK-1のことを好きなのかどうかという問題を推測したいのですが。
こういう青山めぐのような人がラウンドガールをやっていたら、K-1もさぞかし盛り上がるでしょうね。
わたしも格闘技は嫌いではありませんが、しかし青山めぐがK-1好きだったとしたらどうもね。
また、格闘技が好きな女は嫌だとか、そんな男尊女卑のようなことだって言いませんよ。
青山めぐだって女の子ですから、強い男というのは好きなのではないでしょうか。青山めぐといえばK-1というイメージをお持ちの方も、中にはいらっしゃるかもしれません。
すると、強いK-1選手と青山めぐの様な美女が急接近ということにもなりかねません。
0

2014/12/20


だってみなさんがCMプランナーだったら、どうしますか、青山めぐをほうっておきますか。青山めぐは、これまでどんなCMに出演していたのでしょうか、気になりませんか。

青山めぐのCMについて、いろいろと勝手なことを考えてきた次第ではありますが。
青山めぐですよ、CMに起用すれば注目度が上がるのは間違いないではありませんか。
こういうときはインターネットの、ウィキペディアの青山めぐのページを見てみれば、早いのですよ。
どうか全国のCMプランナーのみなさん、青山めぐをCMに起用していただけますよう、お願いいたします。

青山めぐは、もしかしたら、これまでCMに出演した経験がないのでしょうかねえ。
だいたい、青山めぐ以外のタレントさんについては、CM出演歴も詳しく書いてありますし。
しかし全国のCMプランナーや企業が、青山めぐを放っておくというのはいかがなものでしょうか。
そういうわけで、青山めぐをCMに起用しない手はないと思うんですが、どうでしょうかね。
レースクイーンとしての活動が主なもので、青山めぐはCMとかには出演していないとか。
もし本当に青山めぐがCMに出演したことがないとしたら、何が原因なのでしょうか。
0

2014/12/19

青山めぐのカレンダー  アイドル/有名人や芸能界の情報

青山めぐはレースクイーンとしてもグラビアアイドルとしても、魅力も人気も持っている女性です。
そう思ったら、青山めぐのカレンダーを使うというのもいいという気がしてきました。
青山めぐファンのみなさんは、どの季節に読んでいただいてもかまわないですけど。
わたしは長らくAKB48のカレンダーを使っていますが、そろそろ青山めぐに変えましょうかね。
どうでしょうかね、青山めぐのカレンダーというものは、いいものなのでしょうかね。

青山めぐのカレンダーの話をしていますが、みなさん、季節の程は想像できますか。
だいたいこの時期になると、青山めぐとか、ほかのアイドルとかのことが気になって仕方がないのです。
だって、大人っぽい青山めぐは、AKB48とはまた違った魅力にあふれているものですから。
今年はどのアイドルのカレンダーにしようかな、と思うのですが、今回は青山めぐが筆頭候補です。
青山めぐファンのわたしがこの記事を書いているのは、どんな季節か想像つきますね。
だって青山めぐらのカレンダーを買いたくて仕方がなくなってきてしまうのですから。
これはとてもいいことです、青山めぐのカレンダーぜひ手に入れたいところですよ。
0

2014/12/18

青山めぐの冠番組  アイドル/有名人や芸能界の情報

あれだけ魅力も人気もある青山めぐのことですから、テレビ業界も放ってはおかないと思うのですが。

青山めぐの冠番組について、インターネットを調べてみればすぐにわかりましたよ。
わたしが業界の権力者だったら青山めぐに冠番組くらい持たせるかもしれませんけどね。
さて、青山めぐの冠番組とはどいういうものなのでしょうか、いつ放送されているのでしょうか。
何だかカッコいいタイトルの冠番組ですね、青山めぐには合っているようにも思えます。
だから、きちんとした青山めぐファンになるために、こうして冠番組についても勉強しているのです。
そのうちの一つは、タイトルを「青山めぐのロックオンRQ!」というのだそうです。
申し訳ないですね、わたしは青山めぐファンとしては、俗にいうにわかというやつですから。

青山めぐの冠番組ですが、調べてみたところ、二つあるみたいですね、すごいことです。
すごいですね、冠番組を二つも持っている青山めぐというのは、やはり人気がうかがえます。
しかしこれらの青山めぐの冠番組は、スマートフォン放送局とかいうものらしいです。
いつの日か、青山めぐの冠番組が地上波でゴールデンタイムに見られるときがくるといいですね。
0

2014/12/17

青山めぐの公式サイト  アイドル/有名人や芸能界の情報

なんといっても、青山めぐほどの女性であれば、いろいろな情報を知りたくなってしまうものです。
どうやら青山めぐの写真がたくさん掲載されていますが、何だか様子がおかしいのです。
やっぱり画像とかそういうのが入ったサイトがいいんですよね、青山めぐのことなら。
さすがは青山めぐですね、これほどメジャーなら、公式サイトだってすぐに見つかるはずですよね。
そういうわけで、青山めぐについての公式サイトがないかと思って、探してみたのです。
単に青山めぐについての情報を知りたいなら、ウィキペディアという方法もありますが。青山めぐの公式サイトをインターネットで探してみましたよ、アイドルファンとしてはね。
というのは、青山めぐが所属する芸能プロダクションの公式サイトというものだからです。
まあいいでしょう、今回調べた中では、青山めぐの公式サイトと言っていいものかもしれません。
そして青山めぐのことを、近年稀に見る南米系美女と書いてあり、やはりよくわかっていますね。

青山めぐのオフィシャルブログとかではなく、公式サイトを、今度こそ探し当てましょう。
こういう公式サイトであれば、青山めぐファンだって納得していいのかもしれません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ