2015/1/21


リュ・シウォンといったならば、あの甘いマスクと優しい歌声、そして物腰柔らかな雰囲気があり、日本でもファンが多いですが、韓国でもスターです。
このように韓国でもトップスターになるのであるならば、単なるスター性だけではなく、意外な一面もなければならないことを教えてくれるのがリュ・シウォンです。
シンガー、俳優、カーレーシングドライバーと多彩な面を持ち、また韓国でも有数の名家の出身となってくると興味がわいてくるのがリュ・シウォンです。
またリュ・シウォンの意外な一面であるのは、非常に料理上手であって、日本でも日本人の口に合った韓国料理のレシピ本を販売しています。
貴公子のような凛とした佇まいでありながら、決して近寄りがたいわけではなく、誰にでも優しく接してくれそうなところが人気の秘密らしいのがリュ・シウォンです。
リュ・シウォンは日本ではどこか母性本能をくすぐるような、不思議な透明感があるのに存在感がありますから、ドラマでこうした雰囲気を培ったのかもしれません。
ですから俳優であるリュ・シウォンのファンの方も少なくはありませんが、俳優としての活動に注目しているファンも同じくらいいるのです。
そのリュ・シウォンの料理上手なところを役柄の中に加えている日本のドラマもありますから、チェックしておきたいですね。
リュ・シウォンのカーレースの参加は今のところ韓国国内にとどめられているのですが、なかなかの腕前なのだそうです。
ただしリリースしているCDの枚数も多ければ、ドラマ出演も多いのでリュ・シウォンはバランスを取りながら活動しているようです。
0

2015/1/20

舞川あいくの妹を探せオーディション  アイドル/有名人や芸能界の情報

舞川あいくさんと言えば、現在「CanCam」の専属モデルとして活躍しているモデルさんとして有名な女性です。
CanCamの読者やファッションに煩い女性なら、一度は舞川あいくさんの名前を聞いたことがあると思います。
そんな舞川あいくさんの「妹を探すオーディション」をご存知でしょうか。
今でも「舞川あいくさんの妹になれるオーディションをもう一度」という声は大きいそうなので、そのうちもう一度似た様な企画があるかもしれません。
この「舞川あいくの妹を探せ」と言うオーディションは非常に高い評判となり、多くのファンサイトで「オーディションを受けたい」と言う書き込みがありました。
舟山久美子さんは、舞川あいくさんが居なくなった後のポップティーンを牽引する存在としてとても頑張られていますよね。
舞川あいくさんは、CanCamに出る前はギャル系の雑誌「ポップティーン」の読者モデルとして活躍、表紙を単独で飾るほどの人気でした。
当時、ポップティーンには舞川あいくさんの他にも「益若つばささん」「舟山久美子さん」などの人気読者モデルがたくさん居ました。
舞川あいくさんのつけまつげは、多くのオンラインショップで紹介されるほどの人気となっていますので、舞川あいくさんのファンじゃなくても「つけまつげを付けたい」と言う人にはぜひ試してみて欲しいですね。
舞川あいくさんの妹になれるチャンスが巡ってくると良いかもしれませんね。
0

2015/1/19

舞川あいくデザインの振袖  アイドル/有名人や芸能界の情報

舞川あいくさんは、もともとギャル系の雑誌「ポップティーン」で読者モデルとして活動をしていたモデルさんです。
舞川あいくさんの振袖は、彼女自身が20歳前半と若いだけあって「若い女性を美しく輝かせる工夫」がふんだんに散りばめられています。
きっと、舞川あいくさんのセンスがふんだんに散りばめられた着物に出会えますよ。
そんな舞川あいくさんですが、現在は「つけまつげ」「カンカン帽」など素敵な商品をたくさん発表しています。
そして、舞川あいくさんと言えば「振袖」のプロデュースでも有名ですね。
舞川あいくさんプロデュースの振袖は、パープルにラメが入ったものやパステルピンク、パステルブルーなど、カラフルなのが特徴。
舞川あいくさんがデザインした振袖を着用し、彼女がプロデュースしたつけまつげをつけてメイクをしてみてはいかがでしょうか。
いずれにせよ、舞川あいくさんがCanCamから非常に期待されていることは事実だと思いますね。
舞川あいくさんがデザインした振袖を見てみたい!と言う人は、インターネットのサイトで簡単にチェックできますので、一度見てみて欲しいと思います。  

舞川あいくさんは、前述のとおりつけまつげのプロデュースも行っています。
0

2015/1/18

舞川あいくの所属事務所  アイドル/有名人や芸能界の情報

さて、そんな舞川あいくさんですが、一体どんな事務所に所属しているのでしょう。
例えば、あの「CanCam」有名モデル「蛯原友里さん」も舞川あいくさんと同じこの事務所に所属しています。
押切もえさんは、舞川あいくさんと同じく「ポップティーンからCanCamに行ったモデル」として有名、今は舞川さんの先輩としてとても頑張っています。
ここで、舞川あいくさんが所属している事務所についてお話をしてみたいと思います。

舞川あいくさんが所属している事務所は、有名モデルが数多く名前を連ねる「Pearl(パール)」と言う所です。
押切もえさんは舞川あいくさんと同じ「ポップティーン出身のモデル」ですが、各方面で活躍するスーパーモデルになっています。
また、こういう事務所にいると舞川あいくさんの凄さが解りますね。

舞川あいくさんはまだまだ「CanCam」歴は薄いものの、今とても努力されて地位を築きつつある女性です。
そして、上記でも紹介した「押切もえさん」も舞川あいくさんと同じ事務所です。
舞川あいくさんのこれからの活躍に期待していきたいですね。
0

2015/1/17

舞川あいくのメイク  アイドル/有名人や芸能界の情報

舞川あいくさんは自身でもつけまつげをプロデュースしていますので、つけまつげの使い方は抜群に上手です。
舞川あいくさんのつけまつげ使用方法はすごく綺麗なので、やり方を真似するときっと綺麗に仕上がると思います。
しかし舞川あいくさんの場合、ポップティーンから「CanCam」へ引き抜かれた様な形ですので、モデルとしての高い能力が認められたことになるんですね。
押切もえさんも、かつてポップティーンに在籍していたモデルさんでしたが、そこから引き抜かれて「CanCam」へ行きました。
読者モデルからプロのモデルになったのは、舞川あいくさんの前だと押切さんが初めてでした。
その押切さんがモデルとして成功を収めた為、舞川あいくさんにもチャンスが回ってきたのではないでしょうか。
つけまつげを自然に見せるのはとても難しいのですが、舞川あいくさんの付けまつげはとても自然に見えるので、「真似したい」と言う女性も多いかもしれません。
しかし、舞川あいくさんはアイラインはしっかり引いていて、更につけまつげを使用することで目に存在感を出しているんですね。
ポップティーンの様に、舞川あいくさんはじめ「プロのモデルを使っていない雑誌」では、「その雑誌に呼ばれなくなったら終わり」と言うことが多いです。
何故舞川あいくさんが「ポップティーンモデルをしていたことが有名なのか」と言うと、舞川さんの様に読者モデルからファッション雑誌へ行くモデルは少ないからです。
また、「つけまつげを試したい!」と考えている人には舞川あいくさんのメイクはとても参考になるのではないでしょうか。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ