2015/1/16

舞川あいくとポップティーン  アイドル/有名人や芸能界の情報

舞川あいくさんと言えば、あのポップティーンで読者モデルをやっていたことで有名ですよね。
舞川あいくさんをお手本にする様な世代がターゲットなので、購入しやすい値段だと言うのも嬉しいことかもしれませんね。
舞川あいくさんは2008年にポップティーンを卒業、人気ファッション雑誌「CanCam」専属のモデルとして毎月雑誌に出ています。
大人の女性が見せる子供っぽい部分も表現することができる舞川あいくさんは、ポップティーンを卒業してからも「CanCam」でその存在感を確かなものにしています。
益若つばささんは読者モデルを卒業後にママタレントに転身、舞川あいくさんと同じ位活躍していますよね。
これからの舞川あいくさんの活躍にも注目したいですね。
ここでは、そんな舞川あいくさんについてお話をしてみたいと思います。

舞川あいくさんは、現在ポップティーンを卒業し「CanCam」のモデルとして活躍していますが、クールで女性らしい魅力を演出しています。

舞川あいくさんは、現在モデルの他にも「つけまつげプロデュース」「カンカン帽プロデュース」などで活躍しています。
「CanCam」と言えば、舞川あいくさん以外に「押切もえさん」もポップティーン出身のモデルとして活躍していますよね。
0

2015/1/15

舞川あいくのブログ  アイドル/有名人や芸能界の情報

舞川あいくさんのファンじゃなくても、きっと楽しめると思いますよ。
実際、CanCamモデルになってからの舞川あいくさんは「つけまつげのプロデュース」「振袖のデザイン」など、意欲的な活動をされています。
また、アメーバブログとコラボレーションで「舞川あいくプロデュースのカンカン帽」を発表したことも話題になっていますね。
舞川あいくさんの様に人気のあるモデルさんだと、やはりファンは「私物」が気になるもの。

舞川あいくさんは、辻希美さんや桃花絵理など人気芸能人が名前を連ねるアメーバブログにてブログを開設しています。
どうして舞川あいくさんのブログが人気なのかと言うと、やはり「私服や私物の公開」など、「ファンが見たいと思っているもの」の公開を行っているからでしょう。舞川あいくさんと言えば、最近はブログがかなりの人気となっています。

舞川あいくさんと言えば、ブログには仕事の様子なども掲載していますね。
舞川あいくさんのブログはご存知ですか。
こうしたフランクな所も、舞川あいくさんの魅力的なところなのでしょうね。
0

2015/1/14

舞川あいくプロデュースのデニム  アイドル/有名人や芸能界の情報

舞川あいくさん以外にも、デニムと言えば「益若つばささん」がリーバイスのデニムをプロデュースしていますが、モデルさんはデニムをプロデュースしやすいのでしょうか。
舞川あいくさんは読者モデル時代を含めると非常に長くモデル活動をしていますが、その中で「こういうデニムがあったらな」と思うこともあったのかもです。
ここで、舞川あいくさんのデニムを見てみたいと思います。
最近はつけまつげをする女性がかなり増えていますが、舞川あいくさんの付つけまつげもかなりお勧めですよ。
舞川あいくさんは他にも「カンカン帽」などをアメブロとのコラボで発表していますが、こちらも大きな反響を呼んでいる様です。
舞川あいくさんが紹介していたデニムはホットパンツタイプのものですが、裏地にレースが付いたとても可愛らしいものです。
舞川あいくさん自身もこのデニムを着用していますが、黒いタイツと合わせてとても綺麗に履きこなしていました。
舞川あいくさんの様にタイツと合わせても可愛いですし、素足+ブーツやサンダルで決めてみるのも良いのではないでしょうか。
若い女性向けのつけまつげですので、値段も手ごろなのが嬉しいですよね。

舞川あいくさんは、デニムの他にも「つけまつげ」などのプロデュースも行っていますので、気になる人はこちらもチェックしてみて欲しいと思いますね。
0

2015/1/13

舞川あいくのつけまつ毛  アイドル/有名人や芸能界の情報

舞川あいくさんのつけまつ毛、とってもお勧めです。
舞川あいくさんがプロデュースを手がけたつけまつ毛が欲しいと言う人は、この様なサイトを参考にしてみても良いのではないでしょうか。舞川あいくさんと言えば、あの「ポップティーン」の読者モデルとして活躍していたモデルさんとして有名ですよね。
例えば、舞川あいくさんがブログを開設している「アメーバブログ」とコラボレーションを行っているカンカン帽。
舞川あいくさんと押切もえさんは、現在ファッション雑誌「CanCam」で活躍しており、益若さんはママタレントとして活動しています。
舞川あいくさんのつけまつ毛は評判もよく、発売当初からネット上では大きな話題となり、あちこちのサイトで紹介されていました。
舞川あいくさん以外でも、あの益若つばささんも「つけまつ毛」のプロデュースを行っており、こちらもかなりのヒットとなっています。
これは、舞川あいくさんらしいマリンカラーのワッペンが付いた帽子です。
中には、舞川あいくさんがプロデュースしたつけまつ毛のレビューを見ることができるサイトもありますので、多くの意見を参考にしたい人にはこちらがお勧めです。
現在、舞川あいくさんをはじめ多くのモデルさんがつけまつ毛を利用したメイクを行っていますよね。
0

2015/1/12

舞川あいくのダイエット法  アイドル/有名人や芸能界の情報

舞川あいくさんと言えば、今注目の若手モデルの一人ではないでしょうか。
舞川あいくさんは、もともとはあの「ポップティーン」で活躍していた読者モデルの一人で、現在はCanCamのモデルとして活動しています。
舞川あいくさんの活躍、これからも注目していきたいですよね。
美しい女性だからこそ、同性にも人気が出ると言うことでしょう。
あの「朝バナナダイエットが流行した時は、舞川あいくさんも「やってみたい」と思ったらしく、ブログでバナナを購入したと書いていました。
あれだけのスリムボディを維持するとなると、やはり努力は必要なのでしょうね。
舞川あいくさんの様になりたければ、努力をしなければならないと言うことでしょう。
舞川あいくさんがいかに多くの場所で活動しているかが解りますね。
ポップティーンの頃はショーにも沢山出ていた舞川あいくさん、今後もぜひショーなどで生の姿を見せてくれたらいいな・・・と思いますね。
もっとも、この時期は番組の影響でバナナが品薄になっており、舞川あいくさんも「なかなか買うことができなかった」と発言しています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ