Google
2008/4/6 | 投稿者: kyomen

朝は、厚木にあるH社の体育館へ長女を送りに行きました。
車中、長女と将来の夢について話をしました。
東京ディズニーランドが大好きな長女、特にパレードが大好きな長女、初めてパレードを見た2歳の頃から夢は東京ディズニーランドのパレードに出るお姉さんになりたいと言っておりました。

実は、座間市少女マーチングバンドに入隊した理由の一つが、東京ディズニーランドのパレードに出演していると聞いたからだそうです!
3年置きに出演しているのです。夢を実現できると喜んでいる長女!

入隊当初は、練習が毎週日曜日でパパと遊びに行けなくなるな〜と言っていましたが、今では練習が楽しいらしく、私と遊びに行くより楽しいと(泣)夢に向かってガンバレ!応援する!チョット寂しいが・・・と私!


その後、事務所に帰り立野台連合自治会定期総会で配布する資料(平成20年度、座間市の主な事業の取り組み)作成し、その後、総会へ出席、挨拶する機会を与えていただいたので、役員の皆さんへ感謝の気持ちを伝えることができました。
役員の承認などの議事も順調に進み、新体制で20年度もスタートがされました。私は20年度も相談役となりました。

微力ですが全力で行きます。
夢に向かって!

ブログランキング
クリックしてね
ココからもどうぞ!




AutoPage最新お知らせ