Google
2008/6/17 | 投稿者: kyomen

 今朝は座間駅東口で駅立ちと思い一番乗り。しかし甘かった!車を駐車場に移動中、他議員に陣取られてしまいました。私は無所属として活動していますから政党ののぼりを立てられると同じ党員に見られてしまうので西口に移動しました。移動しなくてもと思いましたが、ある方から間違えられちゃうよ!と指摘されましたので!しばらくすると遠藤みきお氏も登場。
 7時45分頃から入谷小学校の生徒が通学で通ります。最近はみんな元気が良く挨拶が返ってきます。多少ではありますが座間駅で駅立ちでの児童生徒への声掛けが効果でてきたかな?座間高校生も最近は挨拶が返ってくるような?・・・気もします。座間高校OBの伊田議員がいるときは返事が良い!かな?
 8時30分まで遠藤みきお氏と一緒に駅頭挨拶を行いました。
 その後いったん事務所に戻り仕事の打ち合わせを済ませ、役所ロータリーへ!
立野台公園の菖蒲の会と芹沢公園の菖蒲の会の方たちが今日は「横須賀市立しょうぶ園」へ視察をするとの事で、私も同行する予定でした。会員の方からは随行しないの?との声をいただきましたが、所用が有りお見送りに来ましたと伝え、あとは会派の先輩議員である小川議員(芹沢公園菖蒲の会)にお願いしました。
 その後は特別養護老人ホーム『ベルホーム』の施設長との面談をしました。座間市の老人福祉行政の問題点などについてお聞きしました。ただいまの時間は12時です。




AutoPage最新お知らせ