Google
2008/9/1 | 投稿者: kyomen

 今期で勇退される我、政和会の団長の曽根寿太郎議員より、激励のメッセージをいただきました。曽根寿太郎議員は地元消防団の大先輩であり、また私が議員となって以来、公私ともに大変お世話になりました。私としてももう一期、議会でご指導をいただきたかったのですが大変残念ですが、今期で勇退されることになりました。今まで座間市の発展のためのご尽力をいただきましてありがとうございました。
 私もこれからも精進し、曽根先輩の意思を継ぎつつ座間市の発展と地域社会のため頑張りたいと思います。
 以下、曽根団長よりのメッセージを載せさせていただきます。

クリックすると元のサイズで表示します 二期目の京免議員に期待を

 座間市の発展と市民の幸せな生活を実現するために、二期目の出馬を決意された京免議員さんのご活躍を大いに期待をしております。
 京免議員さんとは、一期四年間一緒に活動してまいりました。まじめな性格であり、決して人の先に出ようとしない謙虚な人柄であります。
 しかしながら頼んだことは落ち度なく立派にこなす力を持っていますし、とても一期生とは思えない活躍をされました。
 今、座間市は大きく変わろうとしております。この市の変革期になくてはならない議員であります。一期四年間の経験と実力を大いに活かして、座間市の発展と地域社会のため、立派に活躍されることを期待いたします。
 私からも皆様のご支援ご協力を心からお願い申し上げます。

座間市議会 
政和会団長 曽根 寿太郎


2008/9/1 | 投稿者: 京免

8月29日、30日、31日の夕方から深夜、3日続けて入谷4丁目で2件、立野台3丁目で1件、座間駅からの帰宅途中の女性がひったくりの被害に遭いました。犯人は若い男で犯行時、徒歩やバイクに乗車していました。【防犯対策】バック等は車道と反対側に持ち、自転車の前カゴには防犯ネットをつけましょう。歩行中の携帯電話での通話やメールは控え、後方からのバイクや不審者には充分気をつけましょう。お問い合わせは、座間警察署生活安全課まで。電話・FAX046-256-0110

担当部署 : 安全対策課
電話番号 : 046-252-8158

2008/9/1 | 投稿者: kyomen

 今日は、久しぶりに座間駅利用の通勤通学の方たちで賑やかでした。
 いつものように駅頭挨拶をさせていただき、多くの駅利用の方たちや、地域の方たちから激励の言葉をいただきました。
 今日から2学期初日とあって入谷小学校の児童生徒さんは、楽しそうに友達と話しながら私のところへ来て「おはようございます」と声をかけてくれます。中には夏休み中、遊び疲れたのか元気のない生徒もみられましたが!元気をもらえますね。朝の挨拶は気持ちが良いです!




AutoPage最新お知らせ