Google
2008/9/2 | 投稿者: kyomen

クリックすると元のサイズで表示します
 京免康彦さんは、私にとってかけがえのない同志中の同志です。同時にこの座間市が最も必要とする新たな発展に向けてのエネルギーと叡智の源泉たる政治家です。
 変えるべきは大胆に改革の先頭に立ち、守るべきは勇気を持って説得の責任に当たることの出来る数少ない政治家だと思います。
 地方の時代が本格化する今、その権限の行使と共に責任の全うをする事が出来る政治家はそう多くないはずです。
 英知と情熱に経験が加わり、精悍な重厚さを更に増したイケメン政治家、京免康彦さんを是非応援してください。

衆議院議員 前経済産業大臣
甘 利  明


2008/9/2 | 投稿者: 京免

犯罪情報(空き巣が発生!)
昨日、栗原中央と座間2丁目で空き巣が発生しました。犯人はガラス窓を割ったり、鍵の掛かっていない窓から侵入します。☆防犯対策 空き巣犯の侵入口で最も多いのが「窓」です。外出時は必ず施錠をし、補助錠や防犯フィルムで防犯対策しましょう。また、防犯性能の高いCPマークの付いた建物部品を使用すると侵入に時間がかかり空き巣犯は侵入をあきらめます。お問い合わせは、座間警察署生活安全課まで。電話・FAX046-256-0110
担当部署 : 安全対策課
電話番号 : 046-252-8158

2008/9/2 | 投稿者: kyomen

市では、自動体外式除細動器(AED)の普及啓発、救急救命活動に備えるため平成20年度に3台購入し、AEDの貸し出し事業を平成20年9月1日から開始します。

貸出対象
市内で開催され、市民を含む複数の者が参加するスポーツ競技、その他各種イベント、式典、祭典、講習会等を主催する団体

貸出条件
●医師などの医療従事者又は消防署その他による、AEDを使用した普通救命講習等を終了している者が会場にいること。
●貸出機関は1週間以内とする。
●座間市自動体外式除細動器(AED)貸出要綱を遵守すること。

経費
AEDの貸出しは無償

申込先は
座間市消防署消防管理課
電話番号 046-256-2211(代表) 内線 332・333


クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ